2019年12月12日25,042 ビュー View

「お、おかえ…プルプル」嬉しすぎて震えちゃう。飼い主帰宅時の柴犬は、みんな神がかり的可愛さ【動画】

帰宅したとき全力でお迎えしてくれる柴犬たち。留守の時間が長いときはもちろん、たった数分であっても全力で迎えてくれますよね。ここでは、最上級の喜びモードでお出迎えする何ともキュートな柴犬をご紹介します。オーナーさんは大至急帰りたくなるかもしれませんが、そこは悪しからず!

お顔がくっしゃくしゃ!

見てくださいBorkちゃんのお顔! 嬉しさが顔全体に溢れまくってています!

 

もはや「そこまでくしゃくしゃにしなくても~」と言いたくなるほどの表情です。

 

前歯が全部見えるほどに上がっている口角。

 

もはや何も見えないくらい力を入れた糸目、そしてフェンスに立ちかかって、前足を伸ばしてカキカキする前足。

 

オーナーさんがBorkちゃんの表情を撮影したくなる気持ちはとってもわかりますが、ここまでされたら「早く、早くフェンスを開けて抱きしめて~」と思ってしまいますね。

 

オーナーさんもBorkちゃんも「会えて幸せいっぱい!」と感じさせられるほっこり動画でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

borkshiba(@borkshiba)がシェアした投稿 -

 

半分隠れて、奥ゆかしい「おかえり…!」

オーナーさんが玄関から入ってきたとき、Yunaちゃんがどこにいるかと言うと。

 

少し離れた場所で、壁からひょこっと少し顔をだして、オーナーさんを見ています。

柴犬らしく、奥ゆかしいお出迎えですね!

 

そして、少しずつ見えてきたYunaちゃんの表情は…やっぱり喜んでいた~!

 

そして、照れくさそうに背伸びをしてオーナーさんにタタッと近寄ります。

 

すると、いきなり鍵をくわえています。

 

もしかしたらYunaちゃんは「これがなければオーナーさんは出かけない」と知っているのかもしれませんね。

 

奥ゆかしく控えめだし、そして健気で愛らしすぎて、胸のキュンが刺激されまくりです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alex(@dancerrr7)がシェアした投稿 -

 

幸せ気分になる白柴のペロペロスマイル!

この日、オーナーさんはいつもより早く帰宅されたようです。

 

それでもちゃんと玄関で待っていてくれたのは白柴の奈々ちゃん。

 

この時点ですでに嬉しそうな感情がダダ漏れですね。

 

そして駆け寄るように玄関を飛び出し、しっぽを大きく振りながら、もはや感情のやり場がないのか目を細めて、ときどきペロッ!

 

とってもチャーミングな笑顔でお出迎えです!

 

そんな嬉しそうな奈々ちゃんを見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになります。

 

動画を見ているだけでもこんなにほっこりするのですから、実際に迎えられたオーナーさんは一体どれほどの喜びを感じているでしょうか。

 

こんなキュートな奈々ちゃんが待っていてくれるなら、毎日でも早退したくなっちゃいそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴凛と奈々(華)(@hanarin54)がシェアした投稿 -

 

みんな、オーナーさんの帰宅に嬉しさが爆発していましたね。

 

嬉しさのあまり、ピョンピョン飛び跳ねたり、走り回ったり、体にじゃれついて舐めてくる子もいると思います。

 

ただ興奮がながく続くときは、気管支をいためたり、ジャンプのしすぎで脱臼や骨折の可能性ももちろんゼロではありません。

 

そんなときは、抱っこしてあげたり、オーナーさんが姿勢を低くするなどして、愛柴の興奮を落ち着かせてあげてくださいね。

 

しかし、どの子も最高に可愛いらしい姿でしたね…♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】「ヒャホ〜!!」大好きなパパが出張から帰宅!甘え声をあげて全力で喜ぶ柴犬の”大興奮おかえり”がたまらん♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ