2020年3月8日61,944 ビュー View

天使だ…飼い主に抱っこされる柴犬パピーが、腕の中でスヤスヤ寝落ち。そんなの、どうしたってキュン不可避だ。【動画】

今回ご紹介するのは柴犬パピーが抱っこされながらナデナデされる動画です。撫でられたパピーは気持ちがよくて、そのままだんだん眠くなり、なんとついには寝落ちを。その光景が、可愛くないワケがないのです!

抱っこされてなでなで

柴犬パピーのいちみは、大好きなオーナーさんに抱っこをされています。

まるでぬいぐるみのような愛らしさですね!

 

そのまま、オーナーさんはいちみのアゴの下やお腹をなでなで。

 

仰向け抱っこ。気持ちがいいね。

なでられるいちみの様子をご覧ください。

 

(ウ〜ン)

 

アゴをクイっとさせて頭を反らせています。

 

オーナーさんのなでなでがよほど気持ちいいのでしょう。

リラックスしているようです。

 

眠くなってきちゃった…?

オーナーさんの、温かいぬくもりのある手で撫でられていたいちみ。

気持ちよくなり、眠くなってきました。

 

いちみのおめめを見てみると、少しとろんとしていますよね。

 

伸び伸び〜…。

その後も、いちみは再びモゾモゾ。

そのまま前足をウ〜ンと伸ばして、ストレッチ。

 

おねむになったので、徐々に寝る準備をしているのでしょう。

 

しかしこの愛らしさ…オーナーさんが羨ましくなりますね。

 

眠ってしまいました!

動画前半では、オーナーさんの撫でる手にアグアグし遊びたがっていたいちみですが、この通り、後半ではすっかりスヤスヤ。

 

オーナーさんは、眠るいちみの頭が下がらないように手を添えてあげました。

 

まるで首がすわらない人間の赤ちゃんのよう。

 

そしていちみの瞼が閉じ、そのまま寝落ちです。

 

大好きなオーナーさんの腕の中で寝落ちしたいちみ。

きっとやさしいオーナーさんの夢を見ていることでしょうね。

https://youtu.be/3yb0ER_kaXY

 

こんな小さくてかわいいパピーが手のひらを枕にして眠ってくれたら…もう想像だけでたまりませんね。

 

柴犬は、成犬になるほど抱っこが苦手な子が多いものですが、たまに甘えてくるという子もまた多いもの。

 

そんな時は子守唄を歌って撫でてあげたりすると、思いのほか安心してぐっすり眠ってくれる事もあります。

 

そんなチャンスを狙って、どうぞお互いの癒しの時間を過ごしてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヒーターの魔力に取りつかれ、ベスポジを陣取って動かなくなった柴犬さんが、超気持ち良さそうだ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ