2020年3月16日44,656 ビュー View

急に“アザラシ”と同居することになった柴犬。よそよそし過ぎる姿に、ニヤニヤが止まらない【動画あり】

柴犬とアザラシ…全然違う動物なのに、妙に近いものを感じますよね。案の定「#アザラシバ」や「#アザラシ柴犬」などのタグで、アザラシにそっくりな柴犬が投稿されているのです。そんな柴犬とアザラシが、なんと同居することになったとか…一体どうなるのか、気になっちゃいますよね!?

アザラシと同居することになった柴犬

今回登場する柴犬はまめくん。つぶらな瞳が印象的な、可愛い系のダンシーバです。

そんなまめくんの家に、ある日突然ガールフレンドがやってきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

marinka(@mame29410)がシェアした投稿 -

 

まあ、ガールフレンドと言っても柴犬でないどころか、犬でもなかったのですが…。

 

まめくんのガールフレンドは、まさかのアザラシ。

 

と言ってももちろん本物ではなく、超絶リアルなアザラシ型のクッション。

お名前はユキちゃんと言います。

 

そしてこちらが、彼らの記念すべき初対面の瞬間です。

 

「だ、誰や…」

 

じっくりと至近距離でユキちゃんの顔を観察しているまめくん。

 

でも視覚情報だけでは、相手のことがよくわかりません。

 

ということで、別のやり方で情報収集を図ります。

 

(クンクン…)

 

いきなりのおけつチェック。

 

これは間違いなく、犬的ご挨拶。

どんな相手なのか探ろうと前向きな姿勢ですね。

 

しかしかなり深いところまで鼻を入れ、積極的なまめくん。

こらこら、相手はレディ(想定)ですよ!

 

でも当然ながらおしりにはユキちゃんの個人情報などなく、まめくんはますます相手のことがわからなくなったことでしょう。

 

そうなったらもう仕方がないので、「とりあえずアレやっておきます!」とのこと。

アレ、とは…?

 

(ブンブン!)

 

ああーっ!

仕留めにかかっている…。

 

まめくんは袋から出したばかりのユキちゃんを咥えて、ブオンブオンと振り回し始めました。

 

太さだけで言えば、自分の二倍以上もありそうなユキちゃん。

がっつりブンブンされてしまいました。

 

ああ、まめくんとユキちゃんの今後が気になりすぎます…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

marinka(@mame29410)がシェアした投稿 -

 

一夜明けたまめくんとユキちゃんの関係は

さて衝撃の初対面から一夜明けて、まめくんとガールフレンド(仮)の関係はどうなったでしょうか。

 

ちょっとその姿を見てみましょう。

 

わぁ…超絶妙な距離感だ…。

 

一応同じソファに座ってはいますが、まめくんはなんとなくユキちゃんの方を見ないようにしています。

 

そしてその顔には、確実に「解せない」と書いてありますね。

 

どうやら、まめくんはユキちゃんのことをまだお友だちだと認めていないようです。

 

でもいくらなんでも、よそよそしすぎるような。

素直すぎて笑えてくるから、やめて欲しい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

marinka(@mame29410)がシェアした投稿 -

 

ところで、その後のまめくんのポストにユキちゃんが一切登場しないのですが…まさか、まさかねえ。

 

どうか、まめくんとユキちゃんが仲良くなっていますように。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いちばんの相棒!ぬいぐるみ大好き♡な柴犬たちの健気な姿にキュン

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ