2020年3月27日35,082 ビュー View

(トコトコ…)急に喧嘩をふっかけ急に終わらせ、何処かへ消えゆく柴犬パピー。気まぐれ過ぎて絡まれたパピーも呆然。【動画】

愛柴たちが元気にじゃれあっているとことを見ると、つい目元も口元も緩んでしまうでしょう。何度でもいつまでも見てられるな…なんて思うものですが、今回ご紹介する柴犬パピーたちのじゃれあいは、それはなぜか超突然終わりを迎えます。一体何があった…?

しっぽを甘噛みして、挑発的な柴犬

画面の手前で、2頭の柴犬パピーたちがじゃれあっています。首輪の色がパープルの子はまったりしていたいようなのですが、右手のオレンジの子は…そうではないようですね。

 

今回はそれぞれの首輪の色でご紹介していきます。

 

そそて動画を見ていくと、オレンジちゃんがパープルちゃんの体やしっぽを甘噛みして、しつこくじゃれ合いにお誘い。

 

しかし、パープルちゃんはなかなかその気になりません。

眠たいのかもしれませんね。

 

突然、仕返しスタート。

パープルちゃんがなかなか遊びに応じてくれないため、オレンジちゃんは甘噛みをやめ諦めました。

 

ということで、これでお互いまったりモードに突入…かと思われたその時!

 

急にパープルちゃんの闘志に火が付きます。

 

「このっ!」

 

オレンジちゃんが油断しきったところを見て襲いかかったパープルちゃん。

 

不意打ちをくらったオレンジちゃんは、しっかりとマウントポジションを取られてしまいます。

 

奥にいた1頭が非難開始

さて。我関せずとばかりにベッドの端でひとり寝ていたのはブラウンちゃん。

 

しかしその後、闘志に燃えるパープルちゃんが、なんとブラウンちゃんにもちょっかいを出すように。

 

でも全くじゃれ合いに参加する気は無いブラウンちゃん。

少しでも被害の少ない場所へと非難します。

 

そして「うるさいなー」とばかりに、お顔をベッドの隅にボフッ。

 

とんだとばっちりだったね。

でもその仕草、最高に可愛いよ…。

 

急に終了の鐘が…?

その後じゃれ合いはヒートアップし、ついに2頭はベッドから外に出てしまいました。

 

今度はリビングを走り回るような追いかけっこになる…のかと思いきや、パープルちゃんは急にじゃれ合いをやめて、ひとりお水を飲みに行ってしまいました。

 

(ペロペロ…)

 

取り残されたオレンジちゃんは、あまりに突然終わったじゃれ合いにしばらく呆然。

 

パープルちゃんは「はい、イチ抜けた」と言わんばかりに部屋の奥のほうへ行ってしまいました。

 

オレンジちゃんが立ち上げたじゃれあいとはいえ、本格的な戦いを始めたのはパープルちゃんでしたよね…?

 

もう、何とも拍子抜けする終わり方!




 

パピー同士のじゃれ合いなのでまだ力もあまりなく、モソモソしている動きは見ていても安心できる優しさでしたね。

 

それにしても、パープルちゃんのやる気が急に消えた瞬間には、思わず笑わされてしまいましたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎて笑える…やんちゃ盛りの柴犬パピー4頭を抱っこしたい!けどモチロン全然うまくいかなかった件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ