2020年4月23日49,327 ビュー View

(スヨォ…)ねぇ本当は人間なんでしょ?人より布団を使いこなす柴犬。愛おしすぎて、ずっと見ていたい。【動画】

今回は、ただただ心地良さそう〜に眠る柴犬をご紹介します。お家でゆったりのんびりと、みんなすっかり野生をどこかに置いてきたようで。むしろ人間より布団やソファ使いこなしているなんて噂も…え。本当に犬だよね?

コダワリの唐草布団で統一。

まずは胡麻柴風味のダンシーバ、ゴンぞうくんのおやすみ姿をご覧ください。

 

(スヨォ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ゴンぞう(@shibagon4815)がシェアした投稿 -

 

ふえぇ…!

いきなりですけど、可愛いがすぎませんかね…。

 

柴犬の正装とも言える唐草模様の毛布と枕。

コンガリ系柴犬のゴンぞうくんにぴったりです。

 

オーナーさん、こんなに可愛い子がお家にいたら、愛が溢れだして毎日ヤヴァイのでは…と変な心配をしてしまいます。

 

例えお寝坊していても、こりゃ起こせませんね。

 

ちなみに、ちょっぴり見えている前足もお見逃しなく。

 

中におっさんがいますね(断定)

続いてはさくらちゃん。

こちらの動画、ぜひ音量をあげてご覧くださいな。

 

ちょっ…!

中におじさんでも入っているんじゃないですか…?

 

このお口のムチャムチャ…まるで草が歯に挟まっている夢でもみているかのような。

 

そしていびきもグースカピーと、最高に心地好さそうです。

 

これはもう、背中にチャックがついていないか調べないといけませんねえ。

ちょっとそのモフモフ、触らせてもらいますよ。

 

枕の使い方、ばっちりすぎな。

最後は、もっふり系男子くうたくんのおねんねスタイルをご紹介。

どうぞご覧ください。

 

(スヤァン…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kazuhiko_aihara(@kzhk_kuuta)がシェアした投稿 -

 

「グーグー…」なんて寝息が聞こえてきそうなくらい、安心しきっておねんね中ですか…。

か、かわいい…。

 

これはもう、隣に滑り込みたい欲が芽生えてきます。

(が、オーナーさん曰く隣に入ると逃げてしまうそう…無念…)

 

 

以上、柴犬たちのお眠りスタイルをご紹介しました。

こんなに柴犬たちがのんびりぐっすりなのは、きっとお家が安心する場所だからですね。

 

しかし、寝顔まで超絶可愛いなんて罪すぎるわ、柴犬たちよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が、幸せそうにお庭でスヤスヤ寝ているだけ。それだけでこんなにも愛おしい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ