2020年5月24日26,999 ビュー View

未だかつて、こんなにも悶絶し続けられる映像があったか?柴犬パピーが、ただじゃれているだけでヤバイ。【動画】

柴犬はどんな年齢でもかわいいものですが、やっぱりパピーは別格のかわいさを誇ります。今回は、パピーがただ普通に生活しているだけの日常をお届け。「え、それだけ?」と思った方。柴犬沼にどっぷりと足が浸かることが想定されますので、御用心を…。

ナデナデが気持ちいい!

動画はオーナーさんがパピーをナデナデするシーンからスタート。このおうちでは、今まさにムチコロな時期のパピーが2頭も生活しているのです。

なんともうらやましい環境…!

 

ということで、半分じゃれあいモードのパピーは、あんよがぴょこぴょこ。

 

はい可愛い!

 

…とこのように、リピートしたくなる箇所がてんこ盛り。

 

「めっちゃ時間経ってたんですけど!」なご意見に責任は取れませんのでご注意を♡

 

2頭で無邪気にじゃれ合う

シーンが変わると、パピーたちは2頭でじゃれ合い中です。

 

彼らの最近のブームはひものおもちゃ。

懸命に取り合いっこです。

 

短いあんよを使って攻撃しているようですが、ぽてぽてパンチは全くノーダメージ。

 

ああ可愛い…。

 

この景色が見られるオーナーさんが本当に羨ましい!

 

おもちゃバトルに新たなる参加者!

2頭のおもちゃバトルは、ときに先輩柴も参加するようです。

 

こちらは2頭のママでしょうか?

もしかしたらあやしている感覚でいるのかもしれませんね。

 

ということで、しっかりと夢中になってしまうパピー2頭。

 

もう、どのシーンでもつい「可愛い」のワードが漏れてしまう…!

 

ベッドのなかでもピッタリ!

そんな仲良し2頭はいつでも一緒です。

 

だから、ベッドのなかでも一緒!

 

ベッドのなかで、小さな2頭がポテポテ、ポテン…。

 

もう何が何だかわからないほどに、終始ずっと悶絶しっぱなし…。

なんなのでしょうこの動画は…。

 

どうぞ、すぐにその光景をチェックしてください!




 

柴犬パピー2頭の生活をただ追いかけるだけの今回の動画。

 

なのに、見たいシーンをなんども戻してリピートしていた…なんて方もいたことでしょう。

 

柴犬パピー。彼らはもしかして、別名「時間泥棒」なのかも。

 

ええと、冒頭でも述べましたが1日を無駄にしても責任は取れませんので悪しからず!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

その場所変わって!五つ子パピーが生まれた柴犬一家の日常。どの瞬間も、全力で羨ましすぎる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ