2020年6月25日25,190 ビュー View

おい!腹にチャックついてるぞ…!やっぱり中に人間が?柴犬謎の「割れ目線」が気になって夜も眠れない

ヘソ天になっている柴犬をふと見てみたら、お腹に謎の割れ目を発見。もしかしてそれ、チャックじゃないの…? そうそう前々から思っていたよ、君たちは「犬っぽくないなぁ」って。で、やはりそのチャックを下ろしたら中に人間がいたりするわけでしょ…!?

そのお腹の割れ目…なに!?

お腹を見せつけるように寝転がるナツちゃん。そのお腹にはくっきりとした割れ目があります。

 

え…その割れ目。

チャ、チャック…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 コクとナツ(@shibainu.koku_natsu)がシェアした投稿 -

 

…なんて、今まで幾度となく思ったことがあるものですが、もちろんチャックではなく、モフモフの毛が割れているだけ。

 

でも、見れば見るほどチャックがついているように見えてきませんか?

 

ああ、そのチャック開けてみたいわ…。

 

本当は脱げるかもしれない。

窓際で気持ち良さそうに眠っているのは歩子ちゃん。彼女にも、なんと胸元から足の付け根までという長〜いチャックが。

 

実は家族が見ていないところでは、このチャックを下げてモフモフの毛皮を脱いでくつろいでいるのでは…!

 

そんな妄想が広がってしまうくらいに、見事なチャッ…いえ、割れ目です。

 

でも本当に、季節の変わり目には毛皮を脱がせてクリーニングに出せたらいいのに…。

 

チャックがあるパピー、これはもう着ぐるみだ。

こちらはパピーのつばきちゃん。姿勢良く立っているのですがそのお腹にチャックを発見。

 

チャックはあるし、キョトン顔はぬいぐるみみたいに可愛いし…もう着ぐるみ確定ですよね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つばき(@tsubaki_1026)がシェアした投稿 -

 

この可愛らしいチャックが成長とともに消えてしまわないか、不安でソワソワしてしまう…。

 

背中にあるタイプ。

チャックがあるのはお腹とは限らないようで…。

背中にチャックがある柴犬を発見しました。

 

横になっている武蔵くんの背中には、しっかりとしたチャックがくっきり。

 

オーナーさんによると「ちっちゃいおじさんが入ってるかも」とのこと。

 

確かめてみたいような…確かめてみたくないような…!

 

たかが毛の割れ目…けれどそんな些細なところも、柴犬を愛する我々にとっては萌えポイントですよね。

 

まったく、どこまでキュンキュンさせて来るんだよ、君たちは!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モフモフに穴…ついやっちゃう『指ズボ』は飼い主あるある。その時彼らが無を貫く姿は、柴犬あるある。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ