2020年6月30日21,104 ビュー View

どっちがぬいぐるみなんだ…なんて、迷子になるほど可愛い、それが柴犬。【動画あり】

今回は柴犬と、柴犬アイテムの可愛すぎるコラボをお届け。想像してください、柴犬が柴犬のぬいぐるみと戯れている絵を。はい、可愛いに決まっていますね。さて、その愛おしい光景をどうぞたっぷりご堪能あれ!

ごろんと転がるぬいぐるみたち

柴犬のぽてとくんは、まん丸な柴犬のぬいぐるみと一緒にお休み中なのです。

なんたる可愛い画像でしょうね。

 

(ぼや〜…)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

柴犬 ぽてと(@poteto_2525)がシェアした投稿 -

 

…なんて言いたくなるほどに、リラックス中の動画でした。

あまりにのんびりしていて錯覚してしまいそうですよね。

 

ぽてとくんとぬいぐるみ、色やぽってり具合までそっくり。

 

後半、顎を乗せちゃうところまで完璧なる可愛いが完成しております…!

 

難易度5〜忍法 隠れ柴の術〜

りきくんはおうちの柴犬クッションゾーンに隠れているのですが、皆さまどこにいるか発見出来るでしょうか…?

 

(コソッ…)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

柴犬りき(@riki_mie104)がシェアした投稿 -

 

スワイプしていくと…見つかりましたか?

端っこに挟まった、りきくんの可愛い桃尻を…!

 

まさに「頭隠して尻隠さず」状態なのでした!

 

オーナーさん曰くなんでそこに入ったのかは謎…とのことでした。

何をしたかったんだろう…?

 

トリプル柴ケツ、はい可愛い。

ちろちゃんはクッション二つと並んだショットを。振り向き美人さんがちろちゃんですよ!

 

(なかなかの柴ケツでしょ?)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

のっちゆみと柴犬ちろ(@yuni0926)がシェアした投稿 -

 

クッションのお尻&しっぽも本物の形ソックリで可愛いですね。

 

愛柴と柴犬アイテムを同じ体勢で並べてみるのも、いい写真が撮れて楽しそうかも!

 

柴犬による、柴犬クッションぺろぺろ。

むぎちゃんは柴犬のお顔がプリントされたクッションをなめなめ中。

 

(ペロペロ…)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

tsuon(@tsuon)がシェアした投稿 -

 

もしかして、お友達だと思っているのかな?

丁寧に毛づくろい中かもしれませんね。

 

ちなみに、こちらのこのクッションは百円均一でおなじみ「ダイソー」の商品なのだとか。

 

こんなにしっかりした柴犬グッズがお安く手に入るなんて、感謝ですよね。

 

 

以上、柴犬と柴犬アイテムの可愛いコラボをご紹介しました。

 

こんなにも可愛い柴アイテムも、オーナーさんの願いとは逆に、よく噛まれ振り回されてしまうかもしれませんが…末長く仲良くしてくれますように…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬいぐるみか…?柴犬の子犬が天使可愛いことはわかっているが、ここまでくると罪に思えてくる…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ