2020年7月30日31,861 ビュー View

「これ、おいしくないやつ。」ニンジンをお気に召さなかった柴犬、あっち行けとばかりにポ〜ンと放り投げ吠えた…【動画】

柴犬は食いしん坊、でも「グルメ」なことでも知られています。ということで今回の柴犬はそんなグルメ柴なのですが、この日はニンジンをもらったのもののお気に召しませんでした。その時の態度がもう…ニンジンに対して同情したくなるような、切ないほどの嫌われ具合なのでした…!

ニンジンを食べてみた…が。

ソファの上でモゴモゴしている柴犬。なにと格闘しているのかと思えば、相手はニンジン。

ちょうどいいサイズに切られているので、きっとおやつでもらったのでしょうね。

 

とは言え…何だか様子がおかしいのです。

 

味が気に入らないのか、口に入れては出しての繰り返し。

なかなか食べようとしないのです。

 

オーナーさんに無言の訴え

いつまでもニンジンを食べずにいる柴犬。細かく噛んでいるおかげで、ソファの上は小さなニンジンのかけらが散らばっています。

 

そして戦いにつかれた柴犬は、ここでオーナーさんに無言の訴えを。

まるで「おいしくない、何とかして」とでも言っているようです…。

 

そんな…もうちょっとちゃんと味わってみたらきっと美味しいと思うよ。

 

しかし、なかなか強めのグルメ柴のようですね…。

 

「あっちいけ!」とばかりに吠える

ニンジンの何が気に入らないのかわかりませんが、ついに柴犬は怒りだしてしまいました。

 

ニンジンを遠くに放り投げ、ワンワンと吠え始めたのです。

 

そして睨みつけるような仕草を。

 

何がそんなに気に障ったのよ…。

 

しかし、それでも何度かまた口に入れようとはするのです。

 

…が、やはりまた出してしまいます。

 

これはもう、ニンジンを気に入ってもらうのは無理そうですね…。

 

ついにはオーナーさんのもとに避難

ということで、嫌いスイッチに拍車がかかった柴犬。

 

ニンジンを遠くにやるだけでは飽きたらず、ついには逃げ出してしまいました。

 

手前に置いてあるクッションをかきわけ、撮影しているオーナーさんのもとにかけよってきます。完全に白旗状態で…。

 

ここまで嫌われてしまったニンジン。とても栄養がある野菜なので、いつかおいしく食べてくれる日が来るといいのですが…。

 

なんだかニンジンの気持ちを思うと、切なくなるような動画でした。




 

食いしん坊で有名な柴犬ですが、実は「グルメ」なことでも有名ですよね。

 

ということで、中にはニンジン大好きという子ももちろんいますが、この子にとっては「おいしくないもの」として認定されてしまいました。

 

でも時間をおいてまたあげてみたら、しっかり食べちゃったりして…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スンスン…)さすがだ…オヤツに初バナナをもらった柴犬。しかし「こだわりつよ!」なオチが待っていた件。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ