2020年11月29日148,214 ビュー View

何この尊い光景…!柴犬パピー初めての『洗面器お風呂』。不安げなお顔が愛おしくて、胸にズキュンと衝撃が走った…【動画】

今回は、どちらも短い動画ではありますが、その中には『動画の長さ』と『可愛い』が不釣り合いな程に、ぎっしりと愛おしさが詰まっているのです。どちらも柴犬パピーはじめてのお風呂シーンなのですが、対照的な姿でもどちらも最高に可愛いのです!

はじめてお湯に浸かったケド…

最初は柴犬パピーのりくくんです。

 

この日ははじめてのお風呂デビューなのですが、りくくん用に、洗面器にお湯をはって可愛らしいお風呂を用意してもらいました。

 

とりあえずその姿を見ていただきましょう。

 

「……」。

 

もうね…言葉になりませんよね…。

 

お洗面器にちんまりと収まり大人しくはしているものの、やはり不安そうなお顔になっています。

 

その後体にお湯をかけてもらうも、その意味がわからないのでしょう。

 

さらに不安そうなお顔になり、呆然と立ち尽くしています。

 

しかしいよいよ我慢の限界に。

 

短い前脚をフチに伸ばし、うんしょと出て行ってしまうのでした。

 

この1分程度の動画には、最初から最後まで、胸が苦しくなるほどの愛くるしさが詰りまくりですよ!




 

とっても気持ちが良さそう…♡

さてお次は福ちゃんの登場。

 

りくちゃんとは一転、どうやら福ちゃんはお風呂がお好きだったようで、のっけから微笑みが止まらないのです。

 

オーナーさんに洗いながら頭をマッサージしてもらって、さぞ気持ちが良いのでしょうね。

 

見てくださいこの満面の微笑みを。

 

ああもう、これまた語彙力を失う…。

 

なんという愛くるしい表情なのでしょうね。

 

しかし、とてもはじめてとは思えないほどのリラックス感。

 

これは『お風呂大好き柴犬』として成長いしていくでしょうね。




 

さて、柴犬パピーたちの『はじめてのお風呂』はいかがでしたか?

 

どの瞬間も、悶絶が避けられない可愛さでしたよね。

 

いつだって可愛い柴犬ですが、赤ちゃんの愛くるしさはやっぱり格別。

 

幸せのため息が止まりませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

マジで?超レアな「お風呂大好き柴犬」を発見!めっちゃ気持ち良さそうな笑顔がたまらん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ