2020年12月27日126,981 ビュー View

これ以上の『カワイイ』この世に存在しないだろ…ふかふかお布団で真面目に眠る柴犬さんの尊みがヤバイ。【動画】

今回ご紹介するのは「これ以上の可愛いとかもう無いだろ」と思えるような光景。それは、マイ布団を使いこなして至福の表情で眠る柴犬の姿です。他にもぬいぐるみをお供にしたり、前足をちょこんとお顔に添えていたり。悶絶させたいとしか思えない光景ばかり。ということでどストレートに萌え死まっしぐらなのです。

はなさん専用のお布団で…

柴犬はなさんは、ふかふかのお布団で眠ることが大好き。今夜もマイ布団でぐっすり気持ち良さそうに寝ています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHIBA♡HANA(@mirimogu)がシェアした投稿

 

和柄のこのお布団は、はなさんの大きさにピッタリ。

枕までついていて人間と全く一緒なのです。

 

しかし、至福そうなお顔を見ていると、自然とコチラまで眠たくなってきちゃう。

 

どうやら強めの癒しパワーが放たれているようですね。

 

はなさんそっくりな抱き枕♡

続いては、柴犬クッションに抱きついて眠るはなさんです。

 

クッションははなさんの被毛の色に近く、大きさまで近いもの。

 

こんな風に転がっていられたら、可愛過ぎて二度見しちゃいそう…。

 

まるで双子のようなこの光景が、可愛く思えないわけがないですからね。

 

しっかり抱きついている可愛い前足と、にんまりしているお顔には大量のキュンが溢れてしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHIBA♡HANA(@mirimogu)がシェアした投稿

 

可愛いあんよに萌え死。

この日は、ウサギのぬいぐるみと眠るはなさん。

 

ふかふかのお布団に包まれ、ぬくぬくして心地が良いのでしょう。とうっとりしたお顔で寝ていますね。

 

しかし、それよりも目がいってしまうのが…

 

もちろんこのあんよでしょう…。

 

なんでしょうかこの神可愛い仕草は。

 

ナチュラルにこんな仕草をやってのけるのだなんて、もうどこかで『可愛い』を学んできたとしか思えない…。

 

しかし、この掛け布団の中には丸見えなお腹が隠れていると思うと、そちらの方も気になるもの。

 

ああめくりたい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHIBA♡HANA(@mirimogu)がシェアした投稿

 

3段重ねでスヤスヤ…

最後は、柴犬クッションの上に重なって眠るはなさんです。

 

絶妙なバランス感覚で重なっているクッション。

 

その上でこれまたバランスをとり、可愛いお洋服を着てうっとりと眠っているはなさん。

 

なんて尊み、そしてなんて可愛さ…なんて思うものの。

 

よく見ると、なんだかクッションの顔が困っているような…!?

 

どうも、はなさんの重さに耐えているように見えますよね。

 

「はぁ、はなちゃん勘弁してよ〜」なんて言っているよう。

 

しかしそれでも気にせず眠っているはなさんが気ままな感じに見えてニヤけちゃいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHIBA♡HANA(@mirimogu)がシェアした投稿

 

ふっかふかのマイ布団からベッドまでしっかり使いこなすはなさんの姿はいかがでしたか?

 

どこからどう見ても、可愛いが過ぎてちょっと胸が苦しくなってしまったかもしれませんね。

 

そして、できることなら是非添い寝を…なんて淡い夢を抱くも、布団に手を伸ばした瞬間逃げられちゃうんだろうなあ…。

 

それはそれで可愛いのだから、やはり恋とは盲目でありますね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

しっかり布団で寝てる柴犬さん。我々飼い主はいつだって柴犬様のために…ご所望なら寝床だって明け渡すしかない…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ