2021年3月9日35,847 ビュー View

パジャマを着たら知らない生き物に…!モフ消失で衝撃の姿になった柴犬さんに、世間がザワついてた【動画】

今回ご紹介するのはあまりに『モフのオン・オフ』が激しすぎる柴犬の豆助さん。もう余程肉厚なモフを携えているのでしょう。とあるアクションをすると、もはや別犬かのような…いや、別の生き物かのように変貌を遂げるのです。その時のキョトン顔含めてなんと可愛いことか…。どうぞ、衝撃のお姿をご覧ください!

濡れると痩せるのは、あるある。

主役柴犬は豆助さん。女の子のように愛らしい、キュートなルックスの男の子です。

 

今はおネムのようで、丸くなってスヤスヤ中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mamesuke &hinata(@mamesuke_57)がシェアした投稿

 

フワモコで、なんと可愛らしい姿でしょうか。

ついつい目を細めてしまいますね。

 

そしてまた別の日。

 

とっても愛くるしい豆助さんですが、この時はお風呂の最中。

ということでもちろん…

 

(スッキリ…)

 

痩せちゃいましたね…。

 

先程までのフワモコは、濡れたことで消失してしまいました。

 

そう、普段は被毛がフワフワな柴犬たち。

だからこそ、濡れるとここまですっきりボディになるのです。

 

いかにふんわりしているのかが伝わりますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mamesuke &hinata(@mamesuke_57)がシェアした投稿

 

着やせテクが凄すぎる…!

ということでモフの『オンオフ』が激しい豆助さんは、何を隠そう、実は着やせテクの達人。

 

洋服を被ると、ハイこの通り。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mamesuke &hinata(@mamesuke_57)がシェアした投稿

 

羨ましいほどにボディが超すっきり。

 

お身体があまりにモフモフしているために、洋服を着るとこのようなアンバランス現象が起きちゃうのです。

 

一体どれだけモフモフしているのかと、つい妄想が広がってしまいますよね。

 

いきなりスッキリ&キョトン。

さて、しっかりとモフモフの妄想が広がってしまった皆さん。

 

そんなモフラバーな皆さんのために、こちらのパジャマ動画をご紹介します。

 

こちらでは、豆助さんの着やせテクの仕組みがしっかりとわかりますよ。

 

まず最初は何も着ていない豆助さん。

もちろん特に変わったとこはなく普通の柴犬のボディで、良い子におすわり中。

 

そして、オーナーさんが頭からパジャマをすっぽり。

 

…はい、ご覧の通りまだまだ普通の状態ですね。

 

しかしその数秒後のお姿がこちら。

 

超絶スリム化。

もはや柴犬「風」の生き物に変わってしまいました。

 

本当に一瞬で、ここまで変身しちゃうのです。

 

このビフォーアフターの差が凄すぎて、どうしてもニヤけてしまう…。

 

しかも、何もなかったかのようなキョトン顔。

 

この一部始終の全部が可愛すぎるのです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mamesuke &hinata(@mamesuke_57)がシェアした投稿

 

実は、豆助さんは夜の間にカイカイをしてしまうのだそう。

だから予防としてパジャマを着ているのです。

 

オーナーさんたちが自分のためにしてくれているということを、豆助さんなりに理解しているのかもしれませんね。

 

きょうだいと比べるとこの違い。

さて、いかに豆助さんがフワモコであるかはしっかりと伝わったことでしょう。

 

最後はなお愛くるしいショットをご紹介します。

 

この日は、弟分である陽太さんとおそろいファッションを楽しむ豆助さん。

 

なんだかちょっとドロボー風で微笑ましいですね。

しかし気になるのは、やっぱりそのモフモフの差。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mamesuke &hinata(@mamesuke_57)がシェアした投稿

 

陽太さんはまだ若柴さんなので、モフモフが成長中なことは理解できます。

 

しかし、ここまで差が出るのだなんて。

やっぱり豆助さんの肉厚なモフがすごいものだと思わずにはいられないのです。

 

極め付けはスワイプした2枚目に。

 

もう、スリムが凄いと言えばいいのか肉厚モフが凄いと言えばいいのかわからなくなってきちゃいました。

 

とにかく…一度でいいから、豆助さんを抱きしめたくなってしまいましたね…。

 

 

さて、今回は一瞬で柴犬『風』な生き物になってしまう、愛くるしい豆助さんをご紹介しました。

 

こうなってくると、弟・陽太さんのモフもどれほどまで成長するのか、ちょっとワクワクしちゃう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いや可愛すぎか!柴犬の寝相がおかしいやら悶絶やら心をザワつかせてくるよ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ