2021年4月8日16,846 ビュー View

夜な夜なリビングで響く謎の音…飼い主が覗くとそこには…夜中と思えぬテンションで大運動会中の柴犬がいた【動画】

今回は、夜な夜なとある行事を執り行っていた柴犬をご紹介。何やら音が響くことを気にして、その音がしているであろうリビングにオーナーさんが向かいます。そこで見た光景とは…「もう、何やってんの…♡」としか思えない可愛らしいものだったのです。どうぞ、実際の光景をご覧ください!

何やら音がするので覗くと…?

動画冒頭、誰もいないリビングが映されます。

 

オーナーさんは、何やら音が鳴り響いていることを気にして、カメラをまわしながら状況確認に訪れたのです。

 

どうしましょう、何か変なものが映ったら…。

 

と、そこに早速映ったのは……ころくん。

オーナーさんの愛柴であるころくんが映りました。

 

しかもなぜかキョトン顔で。

 

しかしこの姿、この顔がどこか意味深。

 

なんだか「見てたの…?」とでも言いたそうな雰囲気なのです。

 

しかしそれもそのはず。

ころくんは、オーナーさんが居ないリビングでひとり、周りが見えないほど夢中で“ひとり運動会”を開催していたのです。

 

そのことが恥ずかしかったのかなんなのか、わかりやすくキョトン。

 

とうことで、お忙しい時間を過ごしているころくんは、どうやらオーナーさんに構っている時間など無さそう。

 

だってもう、すぐさま運動会を再開したのですから。

 

なんだかわからないけれど、その心を察すると猛烈に可愛く思えちゃいます!




 

打って変わって『静』の時…

なかなか運動会を閉会しなかったころくん。よほど満喫した時間だったのでしょうね。

 

しかしこの日のころくんは真逆。

実は超おネムで、もう寝落ちしそうな瞬間なのです。

 

先ほどの『動』と、この『静』のギャップにはどうしたって胸を射抜かれちゃうはず。

 

とにかくまずは、ころくんの寝落ち間際のお顔をご覧ください。

 

「……」。

 

はい可愛い。スーパー可愛いと言っても過言ではないでしょうね。

 

しかし可愛いはまだ続行します。

 

この後、まるで赤ちゃんが甘えるかのようにお首をコテン。

オーナーさんに寄りかかるように頭を倒し、寝始めたのです。

 

なんという羨ましい状況なのでしょうか…。

 

このほんの一瞬の可愛さだけで、白飯が何倍でもいけちゃいそうなシーンですよ!




 

元気なシーンも静かなシーンも、どちらも気のままに過ごしている感じがとっても愛らしかったころくんをご紹介しました。

 

なんだか柴犬の可愛さがぎっしり詰まっているようで、すでにファンになってしまったという方も多くいたかもしれませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ…!!」公園に遅れてきたママに全身で歓喜する柴犬が人間の子供感プンプン!幼くピュアな仕草が可愛いよもう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ