柴犬見る柴

「見る柴」に関する記事一覧

  • 【インタビュー】お笑い芸人・ニューヨーク屋敷、「拒否柴」を掘る。

    世界中の人々を魅了する「拒否柴」。彼らのすべてが詰まったその行動は、柴犬を語る上では外せません。そして拒否柴がここまで話題になるのは、“映える”ことも理由のひとつ。

    では…拒否柴を「版画」にしてみたら、どんな作品ができあがるのでしょうか。

    最近版画製作を始めた、お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政さんに、拒否柴を掘っていただきました! インタビューと合わせてご覧ください。

    2020年04月28日
    93,193 ビュー View
    取材
  • 【渋川清彦インタビュー】映画版『柴公園』上映記念!〜あたるパパが語る撮影秘話と映画の見どころ〜

    2019年6月14日(金)より、全国の映画館でロードショーとなる映画版『柴公園』。それを記念して、あたるパパこと主演の渋川清彦さんをインタビュー。

    『柴公園』の撮影秘話や、柴犬とのカンケイを語っていただきました。さらに、ひと足お先に映画を拝見した編集部が、特に印象的だったシーンについてうかがいました!

    ネタバレはありませんので、安心してお楽しみください!

    2019年06月11日
    16,856 ビュー View
    取材
  • 【新連載】“見る柴”マニア・野村高文の柴犬見聞録[vol.1]〜ぼくの目は柴犬を見ている〜

    “見る柴”マニア・野村高文氏がおくる連載がスタート。

    柴犬が大好きでありながら、ライフスタイル上、今は共に暮らせない野村氏。 そんな彼は、日々Twitterを通して柴犬たちを追いかけています。

    柴犬と暮らしていない柴犬マニアだってたくさんいる…そんな思いで彼自身が生み出した「見る柴」という言葉。

    さぁ、見る柴マニアの野村高文氏が、柴犬への熱い思いを語っていきます。

     

    今回は、記念すべきvol.1!

    2018年11月14日
    14,239 ビュー View
    連載
  • 柴犬,Ta-Ta,タータ