2020年7月15日53,896 ビュー View

好きなことは「赤ちゃん抱っこ」…大人になるほど、どんどん甘えん坊さんになっていく柴犬が尊いを超えてた!【動画】

今回の動画はまさに「神動画」と言っても問題ないようなものです。それは、オーナーさんが「飼い主目線」で柴犬の赤ちゃんを抱っこした動画を撮影してくれたから。なお、この赤ちゃんは大きくなっても抱っこが大好きで、むしろどんどん甘えん坊さんになって行くのです。とにかく終始可愛いしか映っていないこの動画、どうぞご堪能あれ!

とにかく抱っこが大好きなのです

まるで赤ちゃんのように抱っこをされている柴犬はいちみさん。

 

見たままに「可愛い」という感情しか浮かんでこない様子に早速胸にズキュンな訳ですが、どうぞその光景をご覧ください。

 

漂うこの「えへへ感」たまらないですよね…。

 

ちなみにいちみさんは、気分がいいと口角を上げてリラックスするよう。

ということのでこの日もしっかりキュッと上がっています。

 

そして、成長に伴いどんどん性格が穏やかになっていっているといういちみさん。

 

赤ちゃんの頃よりも、どんどん甘えん坊さんになっていっているのだとか。

 

そんなの…心の底から羨ましいとしか思えませんよね。

 

終始釘付け、垂涎レベルの可愛さをどうぞご覧ください!

https://youtu.be/woiTEZa_FJU

 

パピーの頃からでした

ちなみに、いちみさんはパピーの頃から抱っこが大好き。

お膝の上に乗っては眠っていたようです。

 

大きくなってもあれだけ可愛いいちみさん。

パピーの頃が可愛くない、わけがないのです。

 

もちろんお次はパピーの頃の赤ちゃん抱っこ姿をご紹介するのですが、先ほどよりも「オーナーさん目線」強めのアングルで撮影されています。

 

それは、このように…。

 

はい!

もう、見たくて仕方がなくなったことでしょう。

 

もったいぶりません、どうぞその光景を目に焼き付けちゃってください♡

https://youtu.be/Tyj_5fHuTgI

 

動画を見終えた皆さん、大丈夫ですか?

 

お口の端っこから、ヨダレが垂れていませんか?

外で見ている皆さん、顔がニヤニヤしていませんか?

 

もうそんなことを心配してしまうほどに、愛らしい姿だったことでしょう。

 

ファンになってしまった方は、どうぞ他の動画のチェックもおすすめしますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使だ…飼い主に抱っこされる柴犬パピーが、腕の中でスヤスヤ寝落ち。そんなの、どうしたってキュン不可避だ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ