2023年6月17日206,736 ビュー View

「くっっっさ!」耳をほじった足が臭すぎてビクッとなる柴犬。最後足を隠してて笑う【動画】

今回登場するのは驚いてしまった柴犬たち。そうはいっても誰かにビックリさせられたとか、なにかアクシデントが起きたとか、そういうことが原因ではありません。全ての原因は彼ら自身にあったのです…!

耳の匂いをクンクンした結果

耳のお手入れをしている柴犬のこむぎ。器用に後ろ足を使ってほじほじ…。この動き、とっても可愛いですよね!

 

ほじほじしたら必ずといっていいほどやるのが、クンクン。耳の匂いを確かめるように足を嗅ぐのですよね。

 

こむぎもやはりクンクンしたのですが…。

 

(ビクッ!)

 

体をビクつかせて、足からお顔を離したのです! もしかして…臭かったの?

 

「いやいや、そんなに臭いはずが…」とこむぎも思ったのでしょう。再びクンクンするも、やはりビクッ!

 

さすがに2回目は爆笑しちゃうわ。

 

それだけでも面白すぎるのに「なかったことにしよう」とばかりに後ろ足をクッションに埋めて隠すではありませんか。

 

まさに臭い物に蓋をしてしまった、こむぎでした!

@komugi0712 耳の匂いが臭すぎたらしい… #柴犬#進撃のコムギ#犬のいる暮らし ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

「今のなんの音!?」

お次はこちらの柴犬パピー。パタリと横になって寝ている姿が愛おしいですね。

 

よく聞いてみると、小さい寝言が聞こえてきます。なんて可愛いの!

 

ところがそのうちにやや大きい寝言が出てしまい…。

 

「ぅえっ!? 今のなんの音!?」。

 

思わず飛び起きてしまったのです! 自分の寝言に驚いて起きるなんて、そんなの可愛すぎる!

 

しばらく経っても音の出どころがわからない様子のパピー。いつまでもキョロキョロしているところにもまたキュンときてしまいますね。

 

寝ているだけでもこんなに可愛いことが起きてしまうので、彼らからは目が離せないのですよ!

@sa_ra0651 お昼寝中に自分の寝言にビックリして起きてる笑#柴犬#生後3ヶ月#寝言#可愛い ♬ オリジナル楽曲 - さーら

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…えいっ!」ためらいながらも大好きなにぃにの元へ踏み出した柴犬パピーの一歩が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ