2020年9月2日42,059 ビュー View

【“既視感ゼロ”の柴犬グッズが爆誕!】ウ◯チ姿が愛おしすぎるコラボプロダクトがついに完成!

柴犬を心の底から愛している私たち。とくに柴スマイルやオコ柴、拒否柴は彼らの特徴があらわれていて大好き。

でもちょっと待て…もうひとつ、忘れてはならない愛おしいシーンがあったぞ。それは、背中を丸めて“ウンチなう”の姿だ。

そこで私たち柴犬ライフは、ドッグブランド「PEGION(ペギオン)」とコラボしてオリジナルの柴グッズを製作!

柴犬と暮らす人もそうでない人も、とにかく柴犬を愛してやまない皆さまへ。とんでもない柴グッズが爆誕です!

抱きしめたい可愛さ! 柴犬の「POOPING」デザインが爆誕

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

POOPINGとは“ウンチなう”の意味。

 

背中を丸めて立ち止まる無防備な姿は、繊細な柴犬と対比的で愛しさMAX。

 

いますぐ抱きしめたいその姿を刺繍デザインにし、さまざまなグッズを展開しました。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

 

[1]収納性バツグン! 柴犬・POOPING BODY BAG

ひとつめは、中央に柴犬の刺繍をあしらったボディバッグ。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

ベースカラーはブラックorカーキの2展開。

 

柴犬の毛色は「赤柴・黒柴・胡麻柴・白柴」の4種類ご用意していますので、どうかご安心を。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

シンプルだけどインパクトは絶大で、ユニセックスで楽しめるのもポイント。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

見た目はコンパクトだけど、長財布とペットボトルを入れても余裕があるほど収納性はバツグン。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

ハンズフリーになれるから、愛柴といっしょにお出かけするときにも重宝します。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

 

 

[2]小物整理に最適! 柴犬・POOPING POUCH

つづいては、バッグinバッグに最適なポーチ。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

女性はちょっとしたメイクアイテムを、男性はモバイルバッテリーやイヤフォンなど、細々したものを入れるのにオススメ。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

今の時代は、マスクや消毒スプレーを入れておくのにも便利です。

 

ひとつあれば必ず役立つ、“ほどよいサイズ”が嬉しいポーチ。

 

こちらももちろん、毛色は4種類展開しています。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

 

よく見ると、ウンチだけ“ラメ刺繍”というこだわり

アイテムに施された柴犬は、すべて刺繍で仕上げています。

 

一番のこだわりは、ウンチだけキラキラの“ラメ刺繍”にしたこと。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

よく見ないとわからない工夫は、毎日違った発見のある柴犬たちのよう。

 

『PEGION(ペギオン)』とのコラボだからこそ実現!

このプロダクトは、オリジナルデザインや厳選したプロダクトを展開する犬専用のセレクトショップ「PEGION(ペギオン)」とのコラボ。

フレンチブルドッグ,pegion

 

デザイナーは、ボーダレスなセレクト展開で注目を集めるアパレルブランド『PAMEO POSE(パメオ ポーズ)※人間用』のデザイン/ディレクターを手がけるPELIさん。

フレンチブルドッグ,pegion

 

斜め上をいく独創的なデザインを手がけるPELIさんだからこそ、今までになかった柴犬グッズが完成しました。

 

さらにPELIさんご自身も犬と暮らしているため、リアリティのある“POOPING=ウンチなう”に仕上がりました。

柴犬ライフストア,pegion,ボディバッグ

 

ここでしか出会えない「PEGION×柴犬ライフ」のコラボプロダクト。

 

柴犬を愛するすべての人たちへ、どうかご堪能ください!

 

▼購入ページより毛色をお選びいただけます

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ