2024年5月6日147,105 ビュー View

ソファで寝てたら柴犬パピーが「あたちも」と添い寝してきた。これは鼻血案件【動画】

警戒心が強い犬種と言われる柴犬たちですが意外とすぐヘソ天になりがち。真っ白くてモフモフの胸元を惜しげもなく見せられたら、もう我々はメロメロですよ…!

動画のはずだけど… 

床に仰向けになってゴロンしている、こちらの白柴さん。おててをクイッと曲げ、後ろ足をピーンと伸ばしています。

 

そばにあるクッションのカーブに合わせるように、白柴さんの体も微妙に曲がっているところが可愛いですね。

 

なんとも微笑ましい写真…と思って見ていると、画面に「動画です」とのテロップを発見。

 

全く動かないから静止画かと思ったら動画だったのね…!

 

すると急に動き始めた白柴さん。お顔をクシクシと触ってみたり、体を左右にくねらせてみたり、とってもキュートな動きをするのです。

 

そう、最初からこの子の目的はオーナーさんにかまってもらうこと。

 

「ほら、こんなに可愛いんだから!」とアピールしていたのです。

 

これはかまうしかない!

 

パピーが添い寝だって!?

ソファでオーナーさんがお昼寝をしていると、とんでもなく可愛いことが起きました。

 

なんと柴犬パピーのねねがやってきて「あたちも」と隣で寝始めたのです!

 

背もたれとオーナーさんの間にキュッと挟まってとても気持ち良さそう。あっという間にこんな状態に…。

 

(スヤァ…)

 

あらら、すっかり眠ってしまいましたね。無防備にさらけだしている胸とおなかが可愛すぎる…!

 

でもね、ねねはずいぶんとリラックスしているようだけど、こちらはそうはいかないよ。

 

隣に来てくれただけで胸がドキドキして、下手したら鼻血が出ちゃいそう。しかもこの寝顔と寝相ですよ。

 

絶対に眠れないのでずっとニヤニヤしながら観察するしかなさそうですね…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヂリンヂリンヂリンヂリン)おかわりが欲しくてベルを連打する柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ