2022年8月12日101,464 ビュー View

よくよく考えた結果、相手が久しぶりに帰省した家族だと気づいた柴犬の反応がピュアすぎて「100回見た」「号泣」【動画】

今回ご覧いただくのは、重大な事実に気がついた柴犬たち。ある子はやってきた人が久しぶりに帰省した家族だということに気がつき、またある子はオモチャを操作していたのがオーナーさんだったということに気がつき…。どちらの子のリアクションも必見です!

あなたはもしかして…!?

7ヵ月ぶりに実家に帰省したという、こちらの投稿者さん。家に入ると、そこには柴犬のレンがいました。

 

でも会うのが久しぶりすぎて、すぐには誰だかわからない様子のレン。キョトンとしたお顔でこちらを見ています。

 

しばらく考えて、ようやくピンときたみたい。

 

(あなたはもしかして…!)

 

ここからはもう大喜び! レンはすぐさまお耳をペタンとし、おめめも細くなってしまいました。しっぽはもちろんブンブン。

 

なんて…なんて可愛いの!

 

コメントを見てみても「涙出ました」「100回見た」などキュンときてしまった人が続出した模様。そりゃそうなりますよ。

 

しばらく会えなかった分、濃厚な時間を過ごしたことでしょうね!

@mmch89 久しぶりに会いに行ったら誰か分からなかったみたい😂気づいた時の顔たまらん🤤♡#愛犬 #柴犬 #犬の気持ち #柴犬レン ♬ そよ風 - SHISE

 

なんだ…飼い主だったのか

柴犬のリクは、レーザーポインターで遊ぶのが大好き。不規則に動く光を敵だと思っているようで、夢中になって追いかけています。

 

ところがある時、リクは気がついてしまいました。その光を操っているのが、オーナーさんだということに。そしてその結果。

 

(なんだ…ふーん…)

 

めちゃくちゃ冷めたお顔になってしまったのです! さっきまであんなに楽しそうに遊んでいたのに…。

 

衝撃の事実を知ってしまったからには、レーザーポインターで楽しんでいたあの頃のリクにはもう戻れません。

 

オーナーさんがリクの近くに光を当てても、完全無視。反応が素直すぎて、笑ってしまう!

@riktok_39 りくは気がついてしまった。#柴犬 #おすすめ #犬のいる生活 #レーザーポインター ♬ 僕のこと(チキンCover) - チキンくん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おじたーーん!」大好きな八百屋の店主に絶叫しながらハグ要請!『大好き♡』が伝わる仕草にキュン!【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ