2023年6月12日241,531 ビュー View

「オモチャ置いてきなさい」と言われた柴犬が最後にとった行動に爆笑【動画】

ふとした瞬間、柴犬から出てしまう人間っぽさ。特にちょっとイラッとした時なんかは、人間っぽさを隠す気などないように見えます。もしかして本当の本当は、中身は人間なんじゃ…?

オモチャを置いてくるように言われて

オモチャをブンブンと振り回しながらお楽しみ中の黒柴のすみすみ。これからお出かけのようです。

 

「これ持ってく!」とオーナーさんにオモチャをアピールするすみすみでしたが、「持って行かないよ」と言われてしまい不満そう。

 

でも何度も「置いて!」「行こう!」と言われると、ようやく理解してくれたみたい。ところが次の瞬間、予想外の行動に出たのです。

 

(プピッ!)

 

思いきりオモチャを踏みつけるすみすみ。軽快な音を立てるオモチャ。これは一体どういうこと!?

 

最後にオモチャの音を鳴らしたかったのか、もしくは憤りをぶつけたのか…。

 

オモチャを放置してこちらにやってくるすみすみの態度から察するに、後者の説の方が濃厚なような?

 

これにはオーナーさんも「マジ中身人間かよ」と心の中でツッコミつつ、すみすみの機嫌を損ねないように「そうそうそう」と褒めちぎった模様。

 

まさかの行動に出るすみすみと必死なオーナーさんのやりとりに笑ってしまいますね!

@sumisumi.mesu マジ中身人間かよ #dog #shibainu #柴犬 #おきにいり #おもちゃ #豆柴すみすみ ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(成犬期)

 

カミカミしていたものをとられて

こちらの柴犬さんが楽しそうにカミカミしているのはオモチャ…ではなく、オーナーさんのシュシュ。

 

あらら、そんなに噛んじゃって。オーナーさんがオモチャとの交換を申し出ますが、柴犬さんは「いらねっ!」と突っぱねます。

 

しかたがないので多少強引にシュシュを取り返したオーナーさんでしたが、当然ながら柴犬さんは納得していないみたい。

 

こんなお顔になってしまったのです。

 

(ジトォ…)

 

なんと見事ないじけ顔! 「だってここにあったんだもん」とばかりに、オーナーさんを見つめる柴犬さん。

 

まるで人間の子どものよう。渡されたオモチャをしっかりとアゴの下に確保しているところも可愛すぎますよね。

 

この眼差しについにオーナーさんが耐えられなくなり…。結局シュシュは柴犬さんに返却されることとなりました。

 

可愛いは正義ですからね!

@sasuke0818 #柴犬好きと繋がりたい #うちの子が可愛すぎる #柴犬 #イッヌ #アザトカワイイ #dog #中身は人間#可愛すぎる ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何回やってもお手が空振り。ついに「もうしないもん」とふてくされちゃう柴犬愛おしすぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ