2020年12月29日34,819 ビュー View

お散歩前、我先にとドア前に集合しちゃう柴犬さんたち。この姿が可愛すぎてもう、このまま焦らしたくなるヤツ…!

今回ご紹介するのは、柴犬の『多頭飼い』シーン。もちろんその光景が「もはや何倍…?」レベルに可愛くなっていることは言うまでもないのですが、実際に見たらもう超眼福すぎて胸がいっぱいになるでしょう。柴犬がワサワサ…もうたまりませんよ。

『お散歩前』恒例の光景がヤバイ。

まず最初は、柴犬凛ママと子どもたちの、純、翔、麗の4柴ファミリーから。

 

今はお散歩前のようで、ハーネスやリードを装着したところ。

となればもうお外に出るだけですよね。

 

その時を今か今かと待っているシーンがコチラ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@linnmamaがシェアした投稿

 

もう言葉になりませんよねえ…。

なんでしょうね、この尊い光景は。

 

まるで我先にとばかりにドアの開く方に寄せ集まって待機中のファミリー。

 

この後ろ姿が可愛すぎて、実際にその場にいたら「ちょっとだけ…」なんて言いつつ焦らして見つめ続けたくなってしまいそう。

 

とはいえ、その圧は4倍。

 

全員で「マダ!?」なんて振り返られたら……。

ああ、やっぱり焦らすのはやめましょうね…。

 

ホッコリのどかな雰囲気が癒し…

お次は、柴犬杏さんと夏鈴さんの2柴コンビ。

 

実はこちらのコンビも、生まれた時期こそ違うもののパパママが同じでちゃんとした姉妹なのです。

 

そんな姉妹は今オーナーさんと一緒に日向ぼっこの真っ最中。

見てください、このホッコリな光景を…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 杏&夏鈴のママ(@anne0615.karin0818)がシェアした投稿

 

みんなでちゃんとクッションを敷いて、気持ちが良さそうにスヤスヤ…。

 

可愛すぎる娘たちと一緒のまったりタイム。

 

眠っているオーナーさんも幸せでしょうし、撮影しているオーナーさんも微笑ましく思えるでしょうね。

 

見ているだけでお日様のにおいが伝わってくるような光景には、こちらまで癒しをもらえちゃいました。

 

しかし、目を覚ましたら横に愛柴2頭って…。

想像だけでも羨ましくなっちゃいますね。

 

可愛すぎるカッパ隊!

最後も、柴犬小豆ママと長男 蘭丸、長女の小麦、次男茶々丸きょうだいです。

 

そんなファミリーはこの日、オーナーさんから新しいレインコートのプレゼントが。

もちろんみんなお揃いですよ。

 

そしてみんなで着用した、可愛いを超えた光景がコチラです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴日和(@rossoshiba)がシェアした投稿

 

ああもう…。

ちょっともう変な声が出そうなほどに可愛いですよね…。

 

水が苦手な子が多い柴犬にもってこいの、びっちりカバーされるタイプのようで、スワイプするとしっぽを入れる部分まで付いているのでした。

 

ということで、そのしっぽケースまで可愛いわけで。

 

一番最後の『全員の後ろ姿シーン』はもう、すぐに抱きしめたくなってしまうはず!

 

 

さて、柴犬ワサワサな光景はいかがでしたか?

きっと胸がいっぱいになったことでしょうね。

 

ああ、柴犬ってなんでこんなに可愛いのでしょうね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【鼻血注意】暖をとるべくストーブの前に大集合な柴犬。今年も遂に寒がり始めたようだが、早速ヤバイ光景きたぞ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ