2020年11月18日70,744 ビュー View

【鼻血注意】暖をとるべくストーブの前に大集合な柴犬。今年も遂に寒がり始めたようだが、早速ヤバイ光景きたぞ…!【動画】

いよいよ寒さが増してきたこの頃。と言うことでちらほらと『ストー部』活動に勤しむ柴犬の姿が見られるようになってきましたが、この活動に精を出すほどに、可愛い光景が見られることでお馴染みですね。ぬくぬくしている姿は尊いほどに愛らしいのですから。早くも、ヤバイ姿が見られているようですよ!

一番暖かい場所を吟味して

主役は柴犬ゆきちゃん。早速ストーブの前をウロウロし、一番暖かい場所を見定めているよう。

 

しかし吟味している最中、『新聞回収』の車が通りかかったため一旦警備業務へ。

 

そしてしっかりと相手が去ったことを確認し、再びストーブの元に。

 

そこで驚く光景が。

ストーブの『どこから温風が出ているのか』をチェックするように、前脚でちょいちょいしたのです。

 

なんと言う入念なチェック…。

ぬくぬくに並々ならぬ想いを感じます。

 

そして場所を見定めたゆきちゃんはこのような姿に。

 

(うっとり)

 

愛くるしいジョシーバが、あられもないお姿に…。

 

このお顔を見れば、どれほどの心地よさを感じているかはわかるでしょう。

 

それだけでも満足なはずですが、この後なんとこの状態のままで、オーナーさんからのマッサージタイムが。

 

もはや目が閉じてしまいそうなお顔で、至福の時間を過ごすゆきちゃんでした。




 

一家で団欒…尊過ぎて眩しい…!

さて、お次はなんとも眼福な光景を見せてくれた動画で、主役柴犬はなんと4柴!

 

お名前は、年齢順に胡桃さん、蓮さん、柚さん、鈴さんです。

 

早速ですが、ストーブ前に大集合してみんなでぬくぬく過ごす一家のみなさん。

 

正直、可愛いの刺激が強過ぎて直視できないレベル…。

柴犬が集まるだけでも可愛いのに、みんなでぬくぬくとかもう最高な状況なのです。

 

その後場面は何度か切り替わるのですが、きっと何日分かのぬくぬく光景がまとめらているのでしょう。

 

どの光景も尊過ぎて、興奮して鼻血が出てしまいそうなのです…。

 

しかし、極め付けがこちら。

 

「……」。

 

なんなんだこれは…。

 

今までは、集まってはいるもののひとりだけ欠けたりどこかを向いていたりしていましたが、この時は遂に全員が勢揃い。

 

ひとつのストーブを前に、みんなで肩を寄せ合い静かにぬくぬくしているのでした。

 

この光景はちょっと、マジで刺激が強すぎるかも…!




 

さて、『ストー部』活動真っ最中の柴犬たちはいかがでしたか?

 

彼らがぬくぬくとくつろぐ姿は、どんな状況でも可愛いもの。

目を細めて船こぎなんかしたらもう、たまらない気持ちになるでしょう。

 

これから、こんな光景がたくさん見られるはずですから…ああもう今からワクワクしちゃいますよね…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ストーブ前を陣取る柴犬さん。ただ暖を取っているだけなのに、癒しも哀愁も強すぎる。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ