2024年3月4日31,682 ビュー View

柴犬の激しすぎるおねだりに「地味に痛いやつ」「目が本気すぎ」の声【動画】

今回登場するのはおねだりにクセがある柴犬たち。ある子は体操をするかのように、またある子は穴掘りをするかのようにおねだりをするのです。その動きが面白くてつい焦らしたくなってしまうかも!?

そういう体操なのかな?

床に伏せている柴犬の春。目の前には大好物のオヤツがあり、視線は釘付けです。

 

オーナーさんがオヤツを近づけてみると…。

 

(ビクッ!)

 

なぜかおしりを突き出すのです! しかも一度だけではなく何度も。オヤツが近づくたびにビクッ。

 

まるでそういう体操をしているかのようで笑ってしまいますよね。

 

オヤツを食べたい気持ちが強くて、つい可愛い動きをしてしまった春でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴の春ちゃん(@haru_mamesiba)がシェアした投稿

 

ジタバタが止まらない

続いてはこちらの柴犬パピー。待ちに待ったごはんの時間がやってきました。

 

腹ペコのパピーは「もう待ちきれない!」といった様子でジッとお皿を見ています。すると…。

 

(ジタバタ!)

 

伏せをしたままあんよとしっぽをバタつかせるではありませんか!

 

なにこの動き、可愛すぎるでしょ…。

 

「ねえ、まだ!?」と言わんばかりにチラチラとママさんを見るところも愛らしいですね。

 

「待て」をしている割には動いてしまっているけれど、可愛いからOK!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴にこちゃん & たまちゃん(@nikochan.mame48)がシェアした投稿

 

ホリホリホリ…

最後は柴犬のうに。なにか欲しいものがあるのか、立ち上がってパパさんの腕や背中をホリホリしています。

 

ご注目いただきたいのは、その手つきだけではなくお顔。

 

とっても本気なのです! まるで獲物を追いかける肉食獣のよう。

 

コメント欄では「目が本気すぎ」とうにの必死さに笑ってしまう人もいれば、「地味に痛いやつ」とパパさんを気遣う人も。

 

ところでこんなに激しくホリホリしてまで欲しかったものはなんだったのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うにandおから🐾(@shiba_uni_20190107)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

待ては待てでも"おみみ"の待てができる柴犬が予想を上回る可愛さだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ