2023年6月20日262,279 ビュー View

ゆっくりゆっくり登場する柴犬に「外で見るんじゃなかった」「表情がいい」と爆笑【動画】

柴犬を下から見る…たったそれだけでいつも見ているものとは違う光景が目に飛び込んできます。つぶらな瞳はさらにつぶらに見え、モフモフのお顔はさらにモフモフに見えます。これはクセになる…!

慎重に登場したのは…

最初に写し出されたのは、お部屋の天井。そこに見覚えのある三角のお耳がフレームインしました。

 

知っているぞ、この形。これは間違いなく柴犬さんのお耳だ! すぐにそのお耳の主が登場するかと思いきや…。

 

(のっそり…のっそり…)

 

ずいぶんともったいつけるではありませんか! これはジワジワくる…!

 

ようやくお鼻のあたりまで見えた、次の瞬間。勢いよくパクッとなにかに食いつく柴犬さん。

 

どうやらカメラ付近にオヤツが置いてあったようです。もしかしたら「罠?」と疑いながら近づいてきたのかも。

 

野生動物のように慎重に登場する姿に「外で見るんじゃなかった」「表情がいい」と笑ってしまう人が続出。

 

ちなみにこちらは柴犬のモモ。たくさんニヤニヤさせてもらったよ、ありがとう!

@momo_shiba_diary のっそり #豆柴 #柴犬 #豆柴モモ ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴モモ

 

ドキドキしちゃう

お次は柴犬のうに。相棒のゴールデン・レトリーバーのおからと一緒に画面を覗き込んでいます。

 

どうです、この迫力!

 

(ドドーン!)

 

ふたりとなると、もはや圧巻の光景。「ハッ…ハッ…」という息遣いまで聞こえてきそうな迫力に、なんだかドキドキしてしまいますね!

 

逃げ場を失った獲物の気分はこんな感じかしら。

 

でもこんなに可愛いふたりになら追い詰められてみたいものですね!

@uni_okara 上からひょっこり。下からひょっこり #豆柴#柴犬 #ゴールデンレトリバー #多頭飼い #ペット動画 #犬のいる生活 ♬ U Can't Touch This

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【衝撃】散歩から帰宅してハイな柴犬、おばあちゃんの上を走る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ