2023年6月7日13,829 ビュー View

【衝撃】散歩から帰宅してハイな柴犬、おばあちゃんの上を走る【動画】

今回ご紹介するのは、お散歩後になぜかハイテンションになってしまう柴犬たち。お散歩が楽しかったのでしょうね。興奮が収まらない様子で走り回る姿はとっても微笑ましいもの。ところがそれなりに被害者もいるようで…?

おばあちゃんの上をダッシュ!?

柴犬の福は楽しいお散歩から帰ってくると、ハイテンションになりがちなのだとか。この日も室内を暴走しています。

 

これはものすごい勢いだ! そう微笑ましく見ていると、その後とんでもない事態に。

 

福が猛スピードで突入したのはおばあちゃんがいる和室。勢いそのままになんと福は…。

 

(ドドドド…!)

 

横になって休んでいたおばあちゃんの上を走って行ったのです! なんということを!

 

おばあちゃんも笑っていることからケガなどはなかった模様。でも寝ているところに来られたら、かなり迫力がありますよね。

 

この福のことをオーナーさんは「走る鉛」と表現。まさに…!

 

その後も福の興奮は収まらず。通りすがりにお兄ちゃんのスマホを吹き飛ばしてしまうのでした。

 

やりたい放題の福をみんなで爆笑しながら見ているこちらのお家。とっても楽しそうでいいですよね!

@happinessboy0104 走る鉛🤣 #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shibadog #おすすめにのりたい #tikdog #犬のいる生活 #犬 #시바견 #shiba #shibainu #柴 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

踏んづけちゃっているよ!

こちらもお散歩から帰ってきた、柴犬さん。一緒にお散歩に行ってきたと思われるビーグルさんはゆったりと休んでいます。

 

一方の柴犬さんは「お散歩楽しかったぁ!」と大盛り上がり。コタツの周りを猛ダッシュするのでした。

 

でも待って。その先にはビーグルさんが…。次の瞬間です。

 

(ドシャ!)

 

ああ…やっぱり。柴犬さんの足が思いっきりビーグルさんにヒット!

 

あまりの衝撃にビーグルさんはなにが起こったのかわかっていない様子。そりゃ呆然としてしまうよね。

 

当の柴犬さんはぶつかったことにも気がついていないかも? あいかわらず興奮した様子で「ハッ…ハッ…」と息を弾ませているのでした。

 

楽しそうでとっても可愛いけれど、落ち着いたらちゃんとビーグルさんにごめんなさいしようね?

@yuizoo_96 とある散歩後の光景。笑 #柴犬がいる暮らし #ビーグルのいる生活 #暴走モード #おうち時間 #面白い動画 #バズれ ♬ オリジナル楽曲 - yuizoo - ゆいぞーさん。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ビクともしない…だと!?」ギャラリーの応援も虚しく最強のゴールデンに敗北を期した柴犬が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ