2023年5月28日22,470 ビュー View

「ビクともしない…だと!?」ギャラリーの応援も虚しく最強のゴールデンに敗北を期した柴犬が可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、絶対に勝てそうもない相手に挑む柴犬たち。我々から見ると「これは無理だわ…」というような相手にも果敢に挑んでいく彼ら。自分のことを強いと思っていそうなところもまた可愛いのですよね!

どう見ても強そうな相手に挑んでみた

柴犬のちょびすけは、ドッグランで取っ組み合いの相手を見つけたようです。ただその相手が問題でして…。

 

相手はちょびすけよりかなり大きい、ゴールデン・レトリーバーさんなのです!

 

案の定、ちょびすけがありったけの力を込めてタックルをしたところで…。

 

「……」。

 

ゴールデンさんを動かすことはできません! 「今、なにかしたか?」とでも言いそうな余裕すら感じます。

 

圧倒的強者に果敢にも挑む少年漫画の主人公(修行開始前)みたいな構図にジワジワ…!

 

そんなふたりの背後にいるギャラリーの柴犬さんの存在もまた良い味を出しています。同じ犬種のちょびすけを「イケイケ!」と応援しているのかな?

 

でもどんなに応援してもらっても今回はちょびすけの負けのようです。ゴールデンさんがちょっと間合いを詰めただけで、後退りをするちょびすけ。

 

修行を積んだら、いつか勝てるかな!?

@chobisuke_shiba 柴犬VS最強のゴールデンレトリバー    #柴犬 #赤柴 #柴犬のいる生活 #柴犬ライフ #柴犬のいる暮らし #happy #love #cute #丸山ボイス ♬ Fanfare - TWICE

 

「打たれ強いやつめ…!」

こちらは柴犬パピーのリタ。この子もまた勝てそうにない相手に勝負を挑んでいるのです。

 

でも勝てないのは、彼がまだパピーだからではありません。リタの勝負の相手が、鏡に映った自分だからです!

 

「このこのこのーっ!」。

 

前足で高速パンチをくりだすリタ。でも残念ながら相手はノーダメージ。リタが疲れるだけです。

 

それならばと大きくお口を開けて噛みつこうとするも、文字通り歯が立ちません!

 

一体いつになったらそこには誰にもいないと気がつくのでしょうね。

 

いつまでも鏡の自分と戦い続ける姿がとっても可愛い、リタでした!

@mame_rita 絶対勝てない相手に全力なリタくん #まめしば #豆柴 #豆柴子犬 #豆柴のいる暮らし #仔犬 #豆柴好きと繋がりたい #shiba #shiba_snap #shibalove #犬のいる暮らし #犬スタグラム #豆柴部 #mameshiba #豆柴のいる生活 #ritagram #リタグラム ♬ Peek a Boo - Cute Music for Kids

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【おひざ飛行機】柴犬とパパが散歩から帰宅しないので見に行ったら親子体操してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ