2022年9月18日113,260 ビュー View

【泥だらけ】「お母さんに怒られた…」と不満そうに登場した柴犬の姿に爆笑【動画】

オーナーさんには申し訳ないのですが、泥だらけの柴犬って良いですよね。「全力で犬やってます!」感があって。「楽しかったね」とホクホクしてしまいますが、もしそれが自分の愛柴だったら笑ってばかりもいられませんね…。

おやつなしを宣告されて不満そう

柴犬のこむぎちゃんは、ママさんに怒られてしまいました。しかも「おやつなし」とまで言われたみたい。

 

一体どんなことをやらかしてしまったのかと思いきや…。

 

「なんか怒られちゃったぁ…」。

 

登場したこむぎちゃんの姿を見れば、ママさんが怒った理由が丸わかり。そりゃ怒られるわ!

 

真っ黒なあんよとところどころに泥がはねているお顔から、こむぎちゃんが派手に泥んこ遊びをしたことがよくわかります。

 

これだけやらかしておいて、「おやつなし」の宣告には不満があるらしいこむぎちゃん。どこまでも素直なんだから。もう可愛いなぁ!

@xlia61 #柴犬 #犬 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #いたずら #泥 ♬ オリジナル楽曲 - こむぎちゃん

 

お顔を洗うのだけはやめて…!

お次は、柴犬のそらちゃん。夜のうちに雨がたくさん降ったらしく、ドロドロの水溜りができていたそう。

 

もちろんそんな絶好のお楽しみゾーンを見逃すはずもなく。そらちゃんは大喜びで水溜りをホリホリ!

 

それだけではなく泥んこだらけの前足で…。

 

(コシコシ…)

 

ああっ、お顔を洗うのはやめて! そんなことをしたらお顔がさらに…。

 

ええもちろん、そらちゃんのお顔は見事に泥だらけになってしまいました。

 

その後しばらくドロドロのお顔を見せつけてくれていたそらちゃんでしたが、再び水溜りに突入。

 

もうしばらくこの遊びは続きそうです…!

@nibosioisiiyo 夜の間雨がすごかったらしく水溜りができていてそこに浸かっていました。楽しそうで何よりです。#柴犬そらちゃん#雨#水たまり#黒柴 ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「水圧で歯磨き出来そう」「動きが早送り」ホースの水と激闘を繰り広げる柴犬に笑いが止まらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ