2022年8月17日8,131 ビュー View

「水圧で歯磨き出来そう」「動きが早送り」ホースの水と激闘を繰り広げる柴犬に笑いが止まらん【動画】

水嫌いで有名な柴犬たちですが、こうも暑いとそうも言ってはいられない!? …かどうかはさておき、水遊びを楽しんでいる子たちもいるようですよ。しかも思った以上に楽しんでいて、微笑ましいを通り越して笑ってしまう!

戦いを挑んだのは柴犬の方だった

まずはこちらの黒柴。オーナーさんがかまえているホースを前に、なんだかソワソワしています。

 

すると「待ちきれない!」といった様子で、前足でチョイチョイ…。どうやらお水を出してほしいみたい。

 

そんなわけでご希望通り、お水を出してみたところ…。

 

「アババババ!」。

 

こ、これは激しい…! まるで早送りのような動きで水と戦う黒柴。こんなの笑っちゃうよ!

 

そもそも水遊びどころではない水圧。まさかのストレートモードですよ。これには「歯磨き出来そう」とコメントする人も。

 

たしかにそのくらいの激しさですよね。でもどうやらこの子はこれが好きみたい。とっても楽しそうなのですよ。

 

こんなふうに楽しんで、残りの夏を乗り切ってね!

@kohatan520 #柴犬のいる生活 #柴犬 #黒柴 #水遊び ♬ クラシックメドレー2019 - Pianica Magician

 

水をかけてもらって大はしゃぎ

こちらも水遊びが大好きだという、柴犬のもも。川に入っては「水かけて!」としっぽをフリフリ、さらには足踏みまでしながら待っています。

 

そこでオーナーさんが「おりゃー!」とお水をかけてあげると…。

 

(ピョーン!)

 

大ジャーンプ! めちゃくちゃはしゃいでるね!

 

そしてきっとはしゃいでいるのは、ももだけではありません。オーナーさんもとっても楽しそう。

 

そりゃ愛柴がこんなに楽しそうにしてくれたら、嬉しいですよね。うらやましい!

 

しかたがないので、オーナーさんになったつもりでもう一度動画を再生してみるとしますか…。

@shibamomo77 水遊びが大好きで、喜んで川に入っていきます😂水をかけたらしっぽふりふりで大喜び💕#柴犬 #うちの子が可愛すぎる #水遊び #犬のいる生活 #shibainu ♬ A day-to-day BGM like the sun - 3KTrack

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

しっぽだけやたらリアルなぬいぐるみだと思ったら…。ご本犬登場シーンまで全部可愛い【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ