2022年7月10日23,299 ビュー View

しっぽだけやたらリアルなぬいぐるみだと思ったら…。ご本犬登場シーンまで全部可愛い【柴犬動画】

今回は意外なところに潜んでいた柴犬たちをご紹介。ある子はバスタオルの中に。またある子は洗濯カゴの中に。どういった経緯でそんなところに潜むことになったのかは不明ですが、とりあえず登場シーンが可愛すぎる!

ずいぶんリアルなしっぽだと思ったら

床に落ちているのは、バスタオルにくるまれた柴犬のぬいぐるみ。でもそのしっぽは、かなりリアル。フサフサ感が本物そっくりですね。

 

すると、なぜかぬいぐるみに「ごはん食べる?」と声をかけるオーナーさん。その瞬間です。

 

なんとバスタオルの中から本物の柴犬が出てきました!

 

「食べる!」。

 

えーっ、そんなところに隠れていたの!? しかもイタズラっ子のようなお顔をひょっこりさせて。

 

上手にかくれんぼをしていたのは、柴犬の久兵衛。これにはオーナーさんも「悪魔的可愛さ」とデレデレのご様子ですが、本当にその通りです。

 

思わずリピート再生したくなるほど、可愛らしい久兵衛でした!




 

お気に入りの場所のクセが強め

お次は黒柴の虎太郎。ところが肝心の虎太郎の姿が見当たりませんね。

 

そんなわけで、動画を撮影しながら虎太郎を探すオーナーさん。すると扉を開けた先に…。

 

あ、いました! しかも洗濯カゴの中に!

 

コロンと丸くなって、上手に収まっているではありませんか! これは可愛い! 可愛いけれど、どうしてまたそんなところに…?

 

実は洗濯カゴの中は虎太郎のお気に入りスペース。オーナーさんに見つかっても、「だってここが好きなんだもん」と動く気はなさそう。

 

オーナーさんもそんな虎太郎が可愛くてたまらないみたい。アゴをなでなでしてもらって、ウットリする虎太郎。

 

もしかしてそこでお昼寝までしちゃう感じ? そうなるとしばらく洗濯カゴは使えなさそう。

 

でも取り返すなんてこと、誰ができるでしょうか…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

有名マットレスを買ったら真っ先に柴犬が試してた。どうやら寝心地は最高だったようだ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ