2023年5月19日28,245 ビュー View

【おひざ飛行機】柴犬とパパが散歩から帰宅しないので見に行ったら親子体操してた【動画】

今回はとっても微笑ましい、柴犬とオーナーさんのイチャイチャをご紹介。まるで親子のようにふれあい遊びをしているパターンもあれば、わちゃわちゃと戯れる姿が柴犬同士にしか見えないパターンも!?

なかなか帰ってこないと思ったら

夜のお散歩に出かけた柴犬のこたつとパパさん。なかなか戻らないので、ママさんは心配になってしまいました。

 

そこでお外を確認してみると、そこにはとんでもない光景が…!

 

「あっ、ママ! 見て! えへへ」。

 

仰向けに寝そべったパパさんのおひざに乗るこたつ。親子体操で定番の「おひざ飛行機」ですよね、これ!

 

ユラユラと体を揺らされて、ニコニコのこたつ。「楽しいよ!」とママさんに伝えているようで、とっても可愛いですね。

 

これには「うちの子にもこれよくやったよ」「小さい時によくお母さんにやってもらった」とホッコリするコメントが殺到。

 

仲良し親子にしか見えない、こたつとパパさんでした!

@user8698268854176 夜散歩からなかなか戻らないから ちょっと心配になって外に出たら 🤣🤣🤣 #うちの犬が可愛すぎる #犬のいる暮らし #イッヌ #何気ない日常 #柴犬#siba#sibainu #柴犬のいる生活 #しばいぬ部 #笑顔 #しばいぬ #犬の気持ち #何気ない瞬間を残したい ♬ オリジナル楽曲 - こたママ

 

あれ? 柴犬が3頭いる?

こちらのパパさんは柴犬たちのことが大好き。もう溺愛レベルでデレデレなのです。

 

そんなわけでテンション高めに柴犬を抱きしめてしまうわけですが…。

 

もう一頭のパピーが「わたしも!」と絡んできたり、抱きしめられている柴犬が「順番でしょ!」とたしなめたりで、もうわちゃわちゃ。

 

そんな幸せすぎる戯れを見ていると…。

 

「ワフワフ!」「キャンキャン!」「ワン!」。

 

まるで柴犬が3頭いるように感じてしまうのです!

 

ちなみにこの動画を撮影しているのはパパさんのお子さん。自分のお父さんが毎日幸せそうに柴犬たちと過ごしている様子を微笑ましく見ているようです。

 

なんて優しい世界…。とっても癒される光景でしたね!

@__coro_322_ ウンウン毎日幸せだなあ親父も柴犬に見えてしまう#運営さん大好き #柴犬 #おすすめ乗りたい ♬ オリジナル楽曲 とくぅ - ころん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヘッ…ヘッ…」満面の笑みで飼い主を襲う柴犬のサファリパークみがすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ