2023年5月9日11,981 ビュー View

「ヘッ…ヘッ…」満面の笑みで飼い主を襲う柴犬のサファリパークみがすごい【動画】

柴犬にグイグイ来られるなんて、願ってもない幸せな状況ですよね。ところが時にはちょっとした恐怖やしっかりとした痛みを伴うこともあるとか…。それでもじゃれられると嬉しいのが柴犬好きの性なのですよね!

気分はサファリパーク

いそいそとオーナーさんの元へやってきた、柴犬のはな。後ろ足で立ち上がると、オーナーさんに向かって前足を伸ばしました。

 

あっという間に画面ははなでいっぱいに。これはものすごい迫力だ! しかもそのお顔を見てみると…。

 

「ハッ…ハッ…!」。

 

満面の笑みなのです! そんな「獲物発見!」みたいなお顔で見ないで。これではまるでサファリパークじゃないの!

 

激しく揺れる画面。どうやらオーナーさんがはなのパンチを食らっているようです。

 

さらに距離は縮まり、最後にははなのお顔が画面からはみ出てしまいました。近い、近すぎるよ!

 

オーナーさんは終始「怖い…」「ひぃー」などと怖がるフリをしていますが、とっても楽しそう。

 

こんなに可愛い子にならいくらでも襲われたいですよね!

@azuhana 満面の笑みで飼い主を襲う柴犬の様子#柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬部 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬あずはな

 

可愛いけど激しい

「大好きな人の匂いを体につけたい」という気持ちはとっても愛おしいもの。でも柴犬のふぅちゃんの場合はちょっと激しすぎたようです。

 

(グリグリ…グリグリ…)

 

お顔をオーナーさんの頭に擦り付けるふぅちゃん。かなり激しいですね…!

 

なかなか終わらないグリグリ。しかもどんどんパワーアップしていくのです。

 

この行動をするのは初めてではないようですが、この日は特別激しかったみたい。理由はオーナーさんが頭につけていたケア用品。

 

どうやらふぅちゃんは、いつもと違う匂いにすっかり魅了されてしまったようですね。

 

本気で痛そうなオーナーさんには申し訳ないですが、真剣すぎるふぅちゃんがとっても可愛い!

@rito_rami_house わんこは大好きな飼い主の匂いを身体にこすりつける事があるらしいですこの日のらみちゃんは、アホ毛直しを頭に塗っていたので……狙われましたね #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬ふぅちゃん ♬ オリジナル楽曲 - 小柴のふぅちゃん@りとらみHOUSE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オヤツどっちだゲームで『選ばなかった方』にたくさん入ってた。その事実に衝撃を受ける柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ