2022年7月13日45,506 ビュー View

「おじたーーん!」大好きな八百屋の店主に絶叫しながらハグ要請!『大好き♡』が伝わる仕草にキュン!【柴犬動画】

今回は、人のことが大好きな愛すべき柴犬たちをご紹介。警戒心は皆無、好きな人に会えて嬉しい柴犬たちは全力も全力、気合い入りまくりの「嬉しい〜!」を伝えているのでした。この姿はもう、可愛い以外に無いっ!

豪速球の愛をぶつける姿にキューン!

まず最初の主役は柴犬マメさんです。

 

オーナーさん曰く「三度の飯より人が好き」とのことですが、その説明は、こちらの光景が証明していました。

 

それは散歩の時。

八百屋の前に行くと、マメさんはこんな姿を見せたのです。

 

「おじちゃーーーんっ!」。

 

二足歩行で近づきながら「キュンキューン!」の大絶叫!

 

今すぐにでも飛び掛かりたいとばかりに、リードを最大限に引っ張って鳴きまくりなのです。

 

その後もテンション収まらず、まるで「ハグして!」とばかりに前足を伸ばし続けるマメさん。

 

あまりの喜びぶりに、八百屋のおじちゃんも小躍りしながらニコニコ顔で迎えてくれていました。

 

確かに、ここまで愛されていたら誰もがそうなってしまうでしょう。

どうぞ、実際の姿をご覧ください!

@mamemame.japan 激情型の恋愛パターンEccentric Love#豆柴のいる暮らし #柴 #柴パピー #犬のいる暮らし #犬大好き #西巴犬 #狗 #peppyフォト部 #바 #바견 #mameshibadog #mameshiba #shibainu #shiba #shoobe #shibe ♬ My Binky (Baby Song) - HeyKids Nursery Rhymes

 

オンとオフの差に泣きそう…

さて、お次の主役は柴犬はるさんです。

 

はるさんもまた、愛情深すぎ柴犬さんのよう。

 

この時オーナーさんがはるさんに会いに行ったのですが、こんなにも愛おしい姿で迎えてくれていました。

 

(ペタンッ!!)

 

お耳を全力ぺったんこして、超ヒコーキ耳の超ニコニコ顔!

 

嬉しくてどうしようもないのか、おめめもかなり小さくなっています。

 

こんなにわかりやすく嬉しさを表現されたら、最高に嬉しいですよね!

 

ですが……しかし。

 

それほどわかりやすいということは、イコール寂しさもわかりやすいということ。

 

この後、オーナーさんの去り際に見せた切なすぎる顔には、涙が出てきそうな程の悲しみでいっぱいなのでした。

 

どうぞ、その高低差ありすぎるギャップをご覧ください!

@mitori7 帰り際明らかにしょんぼりしてて可愛い笑 #柴犬 #柴犬がいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 柴はるちゃん🐶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『はよ…はよ…』たった一晩だけなのに…何年か振りっぽいテンションで歓喜してくれる柴犬。こんなの愛すしかない!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ