2021年1月12日42,649 ビュー View

『はよ…はよ…』たった一晩だけなのに…何年か振りっぽいテンションで歓喜してくれる柴犬。こんなの愛すしかない!【動画】

今回ご紹介するのは「もう、これ以上待てません…!」な柴犬の光景。それはご飯の時間だったり一晩ぶりの再会だったり理由は様々。しかし、その姿がそれぞれ猛烈に可愛らしいということは言うまでもないでしょう。どうぞ“萌え”な瞬間をご堪能あれ♡

ご飯まだ…!? のパタパタ足踏みに萌え。

豆太郎はちょっぴり食いしん坊。それにとにかく素直みたいです。

 

朝ご飯が欲しいことを全身でアピールしているのですから。

 

どんなものかといえば…

 

(パタパタ…パタパタ…!)

 

まるでタップでもしているかのように足で床を踏み鳴らしパタパタそわそわ。

 

その動きの可愛らしさときたら…!

 

ちなみにパタパタさせるのは前足だけ。

そのせいか、何だか楽器を叩いているようにも見えてよりファニーな姿なのです。

 

おふざけでタンバリンを置いてみたくなっちゃう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くろ(@m6bmw)がシェアした投稿

 

パパがもうすぐ帰ってくる…

お家には、もうすぐパパが帰ってきます。そのことがわかっているようで、柴犬ごまはもう嬉しくて待ちきれません。

 

はやる心をおさえられないのかぬいぐるみをくわえてお部屋をグルグル。

 

とにかく嬉しそうなお顔になっています。

 

もはや目が開いていませんね。

なんという可愛い仕草なのか…。

 

一方相棒柴のつくねはじっと待つタイプ。

ゲートのそばに座りひたすら帰りを待っています。

 

するとその後、共に並んでゲートの前に集合。

この時の後ろ姿がもうかわいすぎるのです…!

 

ああ、オーナーさんが羨ましくて仕方がない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ごま♡柴犬つくね(@shiba_goma_tsukune)がシェアした投稿

 

階段下でピョンピョン歓喜の舞

柴犬マメは今、階段の下でパパさんがおりてくるのを待っています。

 

ちゃんと階段にはのぼれるマメ。

それでもピョンピョン跳ねるだけで、お利口さんにも下で待機中。

 

しかし、はやる気持ちがおさえられないようで、ついつい…

 

「早くぅ…!」(チョイチョイ)

 

前足をうんと伸ばして気持ちをアピールするのでした。

 

ちなみにこれは、数日ぶりの再会…ということではなく毎朝の光景。

 

朝、しっかりと新鮮な気持ちで改めて「大好き」を伝えるマメが可愛く思えて仕方がありませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoko.Ichikawa《豆柴マメ🐶🐾Mame♀》🇯🇵(@ichi.glucklich)がシェアした投稿

 

あまりに健気で可愛らしい仕草の柴犬をご紹介しました。

 

こんなアピールをされたら、愛さずになんていられませんよね。

 

“見る柴”にとっては、ただただ羨ましいの一言です…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ようこそ〜!撫でて!! はよ!!」久々に会うお客さんに会えて嬉しそうすぎる柴犬の熱烈歓迎がすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ