2024年2月24日65,919 ビュー View

(ヂリンヂリンヂリンヂリン)おかわりが欲しくてベルを連打する柴犬に笑った【動画】

今回ご覧いただくのはごはんを催促する柴犬たち。遠慮がちに「ごはんいただけますか?」と言う子もいれば、圧強めに「ごはんちょうだいってば」と言う子も!?

とっても遠慮がち

柴犬のごま助がどんよりとした雰囲気を出しながらやってきました。どうしたのかと思ったら、おなかが空いているみたい。

 

でも「ちょうだい! ちょうだい!」とアピールするのは趣味ではないようで、こんなふうにおねだりするのでした。

 

「ごはんをいただけますかしら?」。

 

あらら、ずいぶんと控えめなおねだりですね。申し訳なさそうなお顔が可愛すぎる!

 

こんなふうにお願いされたら「すぐ準備するから! たくさん食べて!」と用意したくなってしまうもの。

 

むしろそれを狙ってこの態度をとっているとしたら、かなりの手練れですよね。

 

でも賢い柴犬のことだからあり得るかも…!

@gomasuke_shibainu ご飯を催促する柴犬#柴犬大好き #柴犬のいる生活 #柴犬好きと繋がりたい #可愛い #癒し #おもしろ ♬ あのすみません - さわ

 

激しすぎるって

柴犬のよもぎはごはんを食べ終わったところ。でもまだ食べ足りないみたい。

 

するとよもぎはごはん台に置かれたベルにおててを伸ばし…。

 

(ヂリンヂリンヂリンヂリン!)

 

連打し始めたのです! どうやらこのベルを鳴らせばおかわりがもらえると思っているみたい。

 

とっても激しいベルチンはなかなか鳴り止まず、よもぎの「絶対におかわりをもらう」という決意を感じます。

 

さらに「なぜすぐに対応しないんだ」とばかりにオーナーさんの方を見て「ワンワン!」。

 

もはやちょっとしたクレーマー状態。圧の強さに笑ってしまいますよね。

 

可愛くてついあげたくなってしまいますが、よもぎはダイエット中とのこと。

 

これを断り続けなきゃいけないオーナーさんは大変だ…!

@yomogi1217 ごはん台に🛎を置いたら鳴らすのか!?と思ったら連打した😂 #柴犬 #赤柴 #よもごん #ダイエット中 #おかわり要求 ♬ [Animals and dishes] Cute BGM - Sound Owl

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おねいちゃんのものはあたちのもの!」どうしてもオモチャが欲しい柴犬パピーの威嚇が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ