2024年2月3日60,655 ビュー View

「おねいちゃんのものはあたちのもの!」どうしてもオモチャが欲しい柴犬パピーの威嚇が可愛すぎた【動画】

パピーの時期というのはあっという間に過ぎてしまうもの。全力で遊び無防備に寝る彼らはとっても愛おしいですよね。今回は柴犬パピーのそんな日常をご覧いただきます!

もしかしてそれは威嚇?

白柴パピーのまりんは可愛い見た目に反してかなり勝ち気。姉柴のオモチャを奪って返そうとしません。

 

姉柴が取り返そうとすると大騒ぎ。おててをバッと開いて、このお顔です。

 

「おねいちゃんのものはあたちのもの!」。

 

もしかして威嚇のつもり? ちっとも怖くないどころか可愛すぎるよ…!

 

さらに姉柴に飛びかかるようにピョコピョコと跳ねるまりん。なんて活きがいいんだ。

 

この勢いでオモチャはまりんが届かない場所まで動いてしまいました。

 

その隙にオモチャをくわえてあっさりといなくなる姉柴。これにはまりんも呆然としてしまいました。

 

ところがすぐに「待って!」と段ボールのバリケードにピョン! なんと登ってしまったのです。

 

オモチャへの並々ならぬ執念を感じて笑ってしまいますね!

@tometamarin おもちゃの執念がすごい豆柴パピー #shiroshiba #whiteshiba #whitedog #shibastagram #9gagpets #9gag #barked #시바견 #犬 #狗 #柴犬 #白柴 #柴犬とめ子とたま美 #白柴とめ子とたま美 #柴犬マニア #柴犬部 #柴犬のいる暮らし #柴犬多頭飼い #shiba_snap #🐕📷 #シバフル #pecotv ♬ かわいいしぐさ - Rabbit Music9

 

ぬいぐるみ感がスゴい

こちらは生後3ヶ月の柴犬パピー、麦。遊び疲れてしまったのでしょうか。

 

こんな姿で寝てしまっているのです!

 

(スヤァ…)

 

な、なんて可愛いの! ほぼぬいぐるみじゃないの!

 

オーナーさんがベッドまで運んであげる途中なのでしょうか。宙に浮いている感じも心地よいのかもしれませんね。

 

それにしてもそのポーズはいったい…?

 

左のおててはまるで招き猫のようにクイッと曲げられています。肉球が丸見えの後ろのあんよも可愛すぎる!

 

起きたらまたたくさん遊ぼうね。どこで電池切れを起こしても、またオーナーさんがベッドまで運んでくれるからね!

@user3879996684670 こんな可愛い時期があったんだなぁー💕   懐かしいな!    #豆柴のいる暮らし ♬ It's a Small World - アンティーク・オルゴール・ミュージック・ボックス・カルテット

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

庭から戻ってきたら眉サロン帰りみたいになってた柴犬。これは笑うしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ