2019年12月2日13,607 ビュー View

ありえない程に可愛い“柴犬泥棒”が現れた!盗んでいったのは…我々の“キュン”で間違いありません。【動画】

黒柴の大豆くんは5月に生まれたばかりのパピー。しかも、この動画撮影当時はまだたったの生後3ヵ月! そんな大豆くんは早くも男の子らしくやんちゃぶりを発揮しているようですが、いろんなものをつい“泥棒”しちゃうのだそう。今日の獲物は一体なんだったのか…その可愛すぎる犯行の様子とともにご覧あれ!

掃除の“はたき”が大好きな大豆くん

黒柴の大豆くんは、男の子らしくとてもやんちゃなパピー。

 

今日はオーナーさんが新たに購入した掃除用のはたきを泥棒して、捕まるまいと部屋中をあちこち走り回っています。

 

そんな新品のはたきと比較すると、大豆くんの体がいかに小さいのかがよくわかりますよね。

 

こんなに小さいときからこんな大物をゲットして、将来もある意味期待大!?

 

ピューンと爆走!

その後も、はたきを泥棒したまま部屋中を爆走する大豆くん。

 

そのスピードはかなりのもので、静止画でもこんなにブレてしまうほど。

 

床だけでなくソファーやベッドの上まで、縦横無尽にピューンと駆け回ります。

 

自分の体よりも大きなものを運んでいるのですから疲れそうなものですが、さすがはパピー、衰え知らずですね。

 

はは〜ん。そういう魂胆か。

かなりのスピードではたきを持ったまま駆け回る大豆くん。

 

当然オーナーさんも追いかけるのですが、テロップ通りこんな感情のようです。

 

そりゃそうですよね。パピーは疲れ知らずですからね…。

 

しかし、大豆くんははたきをくわえるだけでカミカミするわけでもなく、本当に泥棒がしたいのでしょうか?

 

その答えはきっとNOでしょう。

 

こうやってオーナーさんを振り回して、こっそり“泥棒追いかけっこ”を楽しんでいるのです。

 

パピー遊びのあるあるですね。

 

最終的に…没収。

しかし、そんなかわいすぎる泥棒追いかけっこもここまで。

 

そんな空気を察知したのか最後の抵抗を見せる大豆くん。

 

しかし、最終的にオーナーさんからはたきを取り上げられてしまいます。

 

人質の品であるはたきは取り上げられてしまったけれど、きっと大豆くんは、オーナーさんにいっぱいかまってもらえて満足したことでしょう。




 

男の子らしく、体力たっぷり、やんちゃな大豆くんでした。

 

まだ3ヵ月でこの実力ですから、今後もどんどんやんちゃになっていく様子が目に浮かびますね。

 

今後どのように成長するのか、楽しみのような、ちょっとドキドキするような…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カプー!!)家族の帰宅と同時に必ず現れる『靴下泥棒柴犬』。困るけど…可愛すぎる♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ