2024年1月18日59,687 ビュー View

庭から戻ってきたら眉サロン帰りみたいになってた柴犬。これは笑うしかない【動画】

今回登場するのは、思わず「なんでそうなるの!」と笑ってしまうような柴犬たち。シャワーをしたりお庭遊びをしたりしただけなのに。やはり彼ら、ハプニング体質としか思えませんね!

ブルブルしたところ…

こちらの黒柴パピーはこのおうちにやってきたばかり。体が汚れていたためお風呂場でキレイにしてもらいました。

 

体が濡れたらおなじみのあの動き、ブルブルです。こんなに小さくてももちろんちゃんとできますよ。

 

ブルブルブル…!

 

ところがちょっと勢いがありすぎたのかも? うっかり転んでしまったのです!

 

すぐにオーナーさんに抱っこをしてもらうと、パピーはこのお顔。

 

「いったいなにがおこったんでしゅか」。

 

何が起きたのかよくわかっていないみたい。キョトンとしたお顔がとっても可愛い!

 

この時はとってもあどけないパピーですが、あっという間に立派に成長するのでしょうね。

 

その頃にはブルブルしても転ばなくなるといいけれど…。

@niko200901 一丁前にぶるぶるできるの🥹🥹🫶 その勢いで頭打って可愛すぎる… おしっこまみれな所で育ってたから おうち入る前に本当はダメなのかもだけど… 少し洗いました😭! #黒柴#柴犬 #しばけん #shiba #shibainu #柴犬と暮らす #黒柴好きな人と繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 - にこ

 

お庭から戻ると…

お庭で遊んでいた、こちらの白柴さん。オーナーさんは戻ってきたそのお顔を見てもうビックリ。

 

なんとくっきりとした眉毛ができていたのです!

 

(キリッ)

 

なんだかちょっと凛々しくなっているし! これは笑っちゃうでしょ!

 

まるでサロンで整えてきたような眉で、惚れ惚れしてしまいますよね。

 

こうなったらいっそのこともう片方も…なんてよからぬ考えが浮かんでしまいます。

 

きっとどこかにお顔をつっこんだのでしょうね。よく見るとお鼻にも黒い汚れがあります。

 

こんなことになっているなど知らず、とっても満足そうな白柴さんでした!

@pipimimiko #白柴 #しばいぬ #いぬ #眉毛#Dog #いぬのいる暮らし ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「良い子で待ってましゅよ?」ごはんを待つ時が一番おとなしい柴犬パピーが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ