2023年12月19日80,416 ビュー View

「良い子で待ってましゅよ?」ごはんを待つ時が一番おとなしい柴犬パピーが可愛い【動画】

今回ご覧いただくのは、ごはんを待つ柴犬パピーたち。その待ち方にも個性が出るようでして。待ちきれない気持ちを全身で表現する子もいれば、一日で一番おとなしくなる子も。どちらにしても可愛すぎる!

一番おとなしい瞬間

柴犬パピーのまつりは遊び盛り。きっと起きている間はずっと動き回って、大暴れしていることでしょうね。

 

そんなまつりでもおとなしくなる瞬間があるようです。それはごはんを待っている時。

 

まつりはキッチンにいるオーナーさんをじっと見つめているのです。

 

「良い子で待ってましゅよ?」。

 

チョコンと座る姿が可愛すぎる…!

 

その真剣なお顔からは「オーナーさんの動きをひとつも見逃さないぞ」という気持ちが伝わってきますね。

 

とっても賢そうな雰囲気を出していましたが、そのうちに待ちきれなくなりカメラに向かってきました。

 

でも「おっといけないでしゅ…」と思い直したのか、伏せをして待つことにしたみたい。

 

最初から最後まで可愛い、まつりでした!

@matsuri.m.n.s0725 ご飯作ってる時おとなしく待つまつり🤗#柴犬のいる生活 #柴犬 #犬のいる生活 #子犬 #可愛い ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

全力ジャンプ

こちらは柴犬パピーの小次郎。小次郎もキッチンまでやってきて、自分のごはんの完成を待っています。

 

でも先ほどのまつりとはまた違った反応でして…。

 

(ピョコピョコピョコ!)

 

オーナーさんの足元で全力ジャンプをしているのです!

 

必死なところが可愛い! そしてそこまで高く跳べていないところも可愛い!

 

あまりにも夢中でジャンプをするので、今にもひっくり返ってしまいそうな小次郎。

 

しかもオーナーさんは小次郎に足を踏まれているような?

 

こんなふうに待たれたらちょっとお邪魔ですけれど、愛おしくてたまらない気持ちの方が勝ってしまいますよね!

@kojiro0805 #豆柴 #柴犬 #2ヶ月 #子犬#赤柴 #小次郎 #shiba #shibainu #ご飯 ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

犬生初の雪にはしゃぐ柴犬の鼻に注目。これは可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ