2024年9月7日43,786 ビュー View

「え…大丈夫か?」突然歌い踊る飼い主を見る柴犬の顔に笑った【動画】

たまにはオーナーさんたちだって上機嫌で歌い踊ったり、ふざけたりしたい時もあるのですよ。ただ、それを見つめる柴犬たちのドン引きっぷりといったら…!

「大丈夫か…?」

まずは柴犬のおと。おとのオーナーさんはなにやらご機嫌の様子。

 

自作の歌らしきものを踊りながら歌っています。

 

とっても微笑ましい光景なのですが、それを目の当たりにしたおとの反応はというと…。

 

「え…大丈夫?」。

 

見てはいけないものを見てしまったような。奇妙なものを見てしまったような。

 

そんなお顔でオーナーさんを見ているのです。まさにドン引き状態。

 

よく見るとしっぽが元気なく垂れてしまっています。もしかしたら本当にオーナーさんのことが心配になってしまったのかも。

 

おとには申し訳ないけれど、ピュアすぎる反応に笑ってしまう!

 

大丈夫、オーナーさんはちょっとご機嫌なだけだからね!

@shibainu_oto531 飼い主を見る目ではないよ #柴犬 #柴犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #柴犬マニア #いぬのきもち #shibainu #shibalove #shibamania #fyp ♬ オリジナル楽曲 - おと🐕

 

体ごとドン引き

ママさんに抱っこをされている柴犬のくにぞう。でもいつものように甘えることができません。

 

なぜかというと…。

 

ママさんがこんな姿になっていたからです!

 

「いや…無視なんだけど…」。

 

くにぞうは犬のマスクを被っているママさんにドン引き。体をのけ反らせています。

 

きっとくにぞうもママさんであることはニオイでわかっているのでしょうけれど、どうしても警戒せずにはいられません。

 

「ママだよー! おやつにする?」などと声をかけられても、お顔は引きつったまま。

 

ああ、なんて可哀想で可愛いの!

 

ママさんがマスクを外した時には、さぞかしホッとしたことでしょうね。

@shiba_kunizou いっぬさんドン引き#柴犬 ♬ Aino Shirushi - PUFFY

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

熟睡する飼い主にしっぽブンブンで「かまってよぉお!」と言う柴犬がたいへん可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ