2024年8月20日47,294 ビュー View

熟睡する飼い主にしっぽブンブンで「かまってよぉお!」と言う柴犬がたいへん可愛い【動画】

今回登場するのはかまってちゃんな柴犬たち。強引に遊んでもらおうとする子もいれば、可愛いお顔作戦に出る子も。もう、どちらも可愛すぎか!

「起きて! かまって!」

横になっているオーナーさんに話しかけている、こちらの白柴さん。

 

しっぽをブンブンと振りながら、「アウー、アワー…」と切ない声を出しています。

 

どうやらかまってもらいたいみたい。でも微動だにしないことから、オーナーさんは熟睡しているようですね。

 

するとますますアピールが激しくなる白柴さん。

 

「起きて! かまってよ!」。

 

おててでオーナーさんを揺すろうとするのです!

 

「目の前にこんなに可愛い子がいるのに相手をしてくれないってどういうこと!」なんて怒っているのかもしれません。

 

残念ながらオーナーさんを起こすことはできなかったようですが、コメント欄には「誰が見ても可愛い」「健気」と白柴さんの虜になった人が続出。

 

きっとオーナーさんも目を覚ました瞬間にキュンとしてしまうことでしょうね!

@32mama かまってちゃん#みんなに見せたい動画 #犬#自慢のペット #癒される#柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - fuyuko - ふう

 

「こんなに見てるんだよ?」

お次は黒柴の福助。ソファにアゴを乗せ、上目遣いでこちらを見ています。

 

とっても可愛らしい写真…かと思いきやこちらは動画。よく見るとわずかにしっぽが動きました。

 

どうやらオーナーさんにかまってもらいたいみたい。

 

「こんなに見ているんだよ? ね?」。

 

そんなセリフが聞こえてきそうですね!

 

しばらく可愛いお顔作戦に出ていた福助でしたが、なかなか成功せずついに作戦変更。

 

「かまえぃ!」と声を出すと、オーナーさんの足をチョイチョイと触ってアピール開始。ようやくなでなでしてもらうことができました。

 

ところがその手もすぐに止まってしまい、「もう終わり? もっとだよ!」と不服そうなお顔をするのです。

 

どうしてもなでてほしくてたまらないところが可愛い、福助でした!

@black.doge6 黒柴福助の時間(かまって編) #柴犬 #黒柴 #柴犬のいる生活 #しゃべる犬 #かまって ♬ かまってもっと(犬のうた) - MayuMomoha

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしりがあまりにもプリプリだったため猫に襲われた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ