2024年8月7日34,656 ビュー View

おしりがあまりにもプリプリだったため猫に襲われた柴犬【動画】

とっても微笑ましい柴犬と猫の同居風景。でもどういうわけか柴犬はいじられ役で猫はいじり役になりがち。今回もちょっと不憫な柴犬たちの登場です…!

狙われたプリプリのおしり

布団型のベッドにお顔を突っ込んでいる、柴犬のはる。あらら、可愛らしいおしりが丸見えではありませんか。

 

ふわふわでプリプリで…しかも微妙に動くおしりにはどうしても目がいってしまいます。

 

そんなはるのおしりを虎視眈々と狙っている人影…いいえ、猫影が!

 

こちらは猫のみと。まるで狩りの最中のような雰囲気を出していますが、まさかね…。

 

そう思った次の瞬間です。

 

(シュバッ!)

 

ものすごい勢いでみとがはるのおしりに飛びついたのです!

 

いきなり襲われたはるはさぞかしビックリしたことでしょう。

 

でもこんなに魅力的なおしりがすぐ近くで動いていたら思わず飛びつきたくもなるような…。

 

ちょっとだけみとの気持ちがわかってしまいますね!

@haru_mito 狙割れた尻#柴犬 #猫 ♬ シカ色デイズ - 鹿乃子のこ (CV.潘めぐみ) & 虎視虎子 (CV.藤田 咲) & 虎視餡子 (CV.田辺留依) & 馬車芽めめ (CV.和泉風花)

 

殴られても殴られても…

オーナーさんが柴犬のそらにキャベツをあげようとすると、猫のチーズがさっそく先制猫パンチ!

 

いったいどうしたというのでしょう。そらは近くにいただけだというのに。

 

気を取り直してオーナーさんにキャベツをもらおうとするそらでしたが…。

 

(バシッ!)

 

チーズの強烈なパンチを食らってしまいました! これは痛い!

 

それでもキャベツがほしくて謂れのない暴力に耐え続けたそら。最後には無事にキャベツをゲットして逃げるようにその場を後に。

 

その姿のなんと可哀想で可愛いこと。それでも反撃しないなんて、優しくて強い心を持っているのでしょうね!

 

そらを見ていると思わず応援したくなってしまいますが、チーズからしたらそういうところも気に入らないのかも!?

 

デコボコ具合が見ていて飽きない、そらとチーズでした!

@soraniki_117 大きな柴犬よりも強い猫、、 最強の猫パンチ。 #ペット #柴犬のいる生活 #柴犬 #猫のいる暮らし #猫 #柴犬大好き #猫好き ♬ A cute song like a pet playing(1102403) - KosukeKawaguchi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

肩ドンからの電池切れ。どこでもいいから寝たかったギリギリ柴犬に笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ