2024年1月7日23,499 ビュー View

ホテルスパ並のお手入れをされてうっとりする柴犬が「見ているだけで癒される」と話題【動画】

今回の主役は香港在住の人気柴犬manyu。特に人気があるのは、いわゆるASMR動画。彼女がお手入れをされる様子は、見ているだけで癒されるとか!?

エステタイムです

こちらが今回の主役柴犬のmanyu。

 

仰向けになって、これからオーナーさんによるエステタイムです。日頃の疲れを癒してもらうみたい。

 

「なにをしてくれるのかな?」。

 

ちょっとワクワクしているお顔が可愛い!

 

ヘッドマッサージにうっとり

まずはヘッドから。マッサージ器具をmanyuの頭にあてるオーナーさん。

 

ちょうどツボを刺激するようで、こんなお顔になってしまいました。

 

「そこそこ…」。

 

あらら、すっかりとろけてしまいましたね。

 

早くもリラックススイッチが入ったようで、おめめはもう開きません。

 

オーナーさんにされるがままになっていくのでした。

 

お耳もお口もピカピカに

続いて、シートを使ってのお手入れです。

 

おめめ周りやお耳をキレイに拭き取りながらマッサージをするオーナーさん。

 

お耳の中をクルクルされると、manyuは夢見心地に。

 

「うーん、最高…」。

 

ますますとろんとしてしまったお顔が可愛いですね。

 

お次はお口のメンテナンス。

 

歯磨きな苦手な子もいますが、manyuは平気みたい。

 

しっかり磨いてもらって、ピカピカになりました!

 

オールハンドマッサージで仕上げ

さて、そろそろ仕上げです。クリームのようなものを塗ると、お鼻はますますツヤツヤに。

 

そしてオイルを使って、オールハンドのフェイシャルマッサージです。

 

お顔を優しくムニムニされると、manyuはこの表情。

 

うんうん、これは気持ち良いよね。

 

これにて全てのお手入れが完了。動画の最後ではすっかりリフレッシュした様子のmanyuがおててを振っています。

 

もう、最後まで可愛いじゃないの!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

3日前には階段を登れなかったのに…!柴犬パピーの成長が著しすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ