2021年3月10日6,522 ビュー View

うっとり時間を邪魔され、ため息をついた柴犬パピーさんがコチラ。この貫禄…大物になる予感しかしない【動画】

今回は「きみ、年齢ごまかしちゃってるよね?」と思えるようなパピーの仕草をご紹介。オーナーさんに甘えてリラックスしていた最中、その至福タイムを邪魔されてしまいます。そのことにストレスを感じたパピーはついお顔に感情がダダ漏れ。至急謝りたくなるような圧が出ていたのでした…。

うっとり寝落ちしちゃいそう…だったのに。

今回の主役柴犬は琥珀さん。愛らしい黒柴パピーです。

 

全てのパーツが小さくてまさにぬいぐるみのような可愛さ。

すぐに抱っこしたくなるようなお姿です…が…。

 

うっとり顔でオーナーさんに甘えていたその時。

琥珀さんに事件が降りかかり、パピーであることを忘れてしまうようなお顔に。

 

それは、琥珀さんが乗っているオーナーさんの足がガタガタと揺れるというもの。

 

もちろん、オーナーさんはちょっとしたコミュニケーションのつもりです。

しかし…

 

もう、パピーとは思えぬ貫禄…。

 

そして揺れたことを抗議するかのように足を見つめる琥珀さん。

 

そりゃそうだ、至福の時間だったのですから。

 

とは言えそのお姿や表情を見れば、琥珀さんがパピーだということを忘れそう…!




 

いいえ、ちゃんとまだまだパピーです。

若干貫禄の姿を見せてくれた琥珀さんでしたが、もちろんそんな姿ばかりではありません。

 

この日は、何ともパピーらしい可愛い仕草を見せてくれていましたよ。

 

時は、琥珀さんのお食事前。

「待て」の合図をオーナーさんから受けていた琥珀さんは、とっても良い子で待機。

 

と思っていたのですが…みてくださいこの状況を。

 

めちゃくちゃ遠いですよね。

 

何を隠そう、琥珀さんの「待て」はどんどん下がってしまうという超キュートな癖があるのです。

 

待っている間に気持ちがそわそわして、少しずつ下がってしまうのですね。

 

って、その癖もうめちゃくちゃ可愛いと思いませんか?

 

まさにパピーらしい仕草には、ときめきを抑えられません!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何の不安も感じず身を委ねてスヤスヤ…無防備に抱っこされる柴犬パピーの姿に優しい気持ちをもらったよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ