2020年10月24日95,952 ビュー View

「じいちゃーん!!(涙)」入院で3週間も離れて過ごした柴犬。再会した瞬間喜び大爆発、健気すぎてヤバい!【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬が思いがけず大好きな人に対面した瞬間。ただでさえ、普段のオーナーの帰宅でも喜びを爆発させる彼らが、不意に大好きな人に出会ったら…。きっとみなさんもお分かりでしょう。いや、もうその想像を超えるほどに健気な姿がみられるはずですよ!

絶対にくるはずだ…(プルプル)

主役はリキさん。お出かけをするようで、オーナーさんのお母さんのお家の近くで登場を待って過ごしていたらそのことを悟ったよう。

 

わかりやすくソワソワし始め、お母さんが来るであろう方向をジッ…。

 

しかしなかなかこないお母さん。

「おかしいなあ…」とキョロキョロしています。

 

しかし、いずれ対面することができるであろう大好きな相手。

 

そのことを想うと、もはや待っている間の感情のやり場がないのかブルブルに震え始めたのです。

 

なんという健気な……なんて思った瞬間、いよいよお母さんの登場!

もう、瞬間的にお耳はぺったんこ!

 

お顔からも喜びがダダ漏れですね。

 

オーナーさんを引っ張るように駆け出し、その後もまとわりつくように甘え、喜び大爆発。

 

首を長くして待った分、より想いがつのったことでしょう。

目一杯甘えたリキさんなのでした!

https://youtu.be/lOHr4X9hZYY

 

じいちゃん、ずっと待ってたよ!

さてお次の主役は白柴ミルク。実は、お家のおじいちゃんは入院の為に三週間お家にはいませんでした。

 

しかし、ミルクにとってはなんのことやら。

 

入院の意味などわかるわけもなく、ただただ「急にじいちゃんが居なくなった」という悲しすぎる生活を送っていたのです。

 

それは1日でも2,3日でもありません。3週間。

犬の時間感覚で言えば、1日会えなかったら3日会えない程度に感じるもの。

 

ということは…3週間がどれほどまでに心切ない時間であったでしょうか。

しかも帰宅の日もわからないわけですから、それはなおさらです。

 

ということで、いざ対面の日。

じいちゃんを見つけるやいなや、ミルクは…

 

ご覧の通り、一番近くに行ける位置で2脚で立ち上がり、1秒でも早く触れたいとばかりに、まるで人間のように前脚を伸ばしています。

 

ここからは、ミルクとおじいちゃんの再会を喜ぶ愛の時間の始まり。

 

興奮冷めやらないミルクの姿には、必ずや感動してしまうでしょう!




 

あまりに健気な姿には、ついつい泣けてくるような純粋さで溢れていましたよね。

 

こんなにも大事に想ってくれる彼らのこと、そして彼らの過ごす時間の短さを考え、日々、尽くしきれないほどの愛を与えてあげたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『マーマー!』一年じゃないよ、一晩ぶりだよ!それでも一年ぶり風に再会を喜んでくれる柴犬が可愛すぎ!【2動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ