2023年5月23日8,600 ビュー View

カッパを着せられて不服そうな柴犬に「還暦を迎えた犬みたい」とコメントがついていて爆笑【動画】

可愛い柴犬に可愛いカッパを着せたら、さらに可愛い柴犬が爆誕するはず。ところが実際に生まれるのは、とんでもなく不服そうな柴犬。「この世の全てが気に入らない」とばかりに鎮座する姿にはどうしても笑ってしまうのですよね!

還暦おめでとう(?)

白柴のゴン太はカッパが大嫌い。雨降りお散歩のためにカッパを着せたところ、見事なまでに不服そうなお顔になってしまいました。

 

(ムスッ)

 

もはや不服とかいうレベルではない? しっかりと怒っていますね、これ。

 

どうやらゴン太はオーナーさんが笑っていることにも腹を立てているみたい。ごめんね、でもこのビジュアルは面白すぎるよ!

 

特に、お耳を隠すようにすっぽりと頭を覆っているフードといったら。どうしたらそんな膨らみ方をするの…?

 

それだけでもジワジワくるというのに、「還暦を迎えた犬みたい」「還暦おめでとう」とのコメントを発見。

 

そう言われてみると、色こそ違うけれど還暦祝いの時に被る頭巾にフォルムがそっくり。

 

色々と面白すぎる、ゴン太のカッパ姿でした!

@gontananap 飼い主が笑ってる事に怒ってそう。#犬のいる生活 #動物コレクション #柴犬 #白柴 #shibainu #tikdog #dog #시바견 #カッパ嫌い #雨の日 #犬 #犬あるある ♬ オリジナル楽曲 - レッツラゴーン

 

「なに笑ってるのよ」

柴犬のたまちゃんもカッパが苦手。オーナーさんに着せられると、やっぱり不満そうに動かなくなってしまうのでした。

 

そんなたまちゃんが可愛くて、笑いが止まらないオーナーさん。たまちゃんはそれをとっても冷静な目で見つめているのです。

 

(ジトォ…)

 

「なにがおかしいのよ。自分が着せておいて…」。そんな声が聞こえてきそうですね。

 

ごめんね。カッパのキュートな柄とたまちゃんのテンションのギャップがすごくて、つい。

 

ついには「もうなにもかも嫌」とばかりに、天井を向いてしまうたまちゃん。オーナーさんの呼びかけにも無視です。

 

本当に申し訳ないけれど、そのリアクションもまた愛おしいのよ…!

@tamachanman カッパ姿が愛しすぎた#shiba#shibainu#ペット#柴犬#柴犬のいる生活#柴犬のいる暮らし#わんこ#犬好きな人と繋がりたい#犬#ドッグ#推し#推ししか勝たん#推しが尊い#推し活 ♬ オリジナル楽曲 - たまちゃんまん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩には行きたいけどカッパは嫌。雨でいじけた柴犬は置物と化してしまうのだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ