2024年7月29日83,399 ビュー View

張り切ってドッグランにやってきたのに誰もいなかった。これは切ない【柴犬動画】

人生には予想外なことが待ち構えているもの。今回登場する柴犬たちの身にもまさかなことが起こってしまったようです。気になる予想外なこととは…?

張り切ってドッグランにきたのに

柴犬のパンちゃんが張り切ってドッグランにやってきました。

 

ところが…あれ? 広いドッグランにはパンちゃん以外誰もいません。

 

パンちゃんも台に乗って周囲を見回して、唖然としています。

 

「ひとりぼっち…?」。

 

ああ、なんて切ない表情なの…!

 

きっとこの状況を受け入れたくないのでしょう。パンちゃんは友だちの姿を探し始めたのです。

 

柵の外をじっと見つめていたかと思いきや、場所を変えてやっぱり柵の外をジーッ。

 

ところがいくら探してもやっぱり友だちはいません。

 

ついにスンスンと鳴き出してしまったパンちゃん。うんうん、寂しいね。あまりにも切ない声を出すのでこっちまで悲しくなってしまう!

 

でも考えようによっては貴重な貸し切り状態。

 

遊んでいるうちに誰かがやってくるかもしれないよ!

@user3523585840802 #デカ豆柴 #犬のいる暮らし #ドッグラン #誰もいない#ひとりぼっち ♬ Music box with gentle warmth / healing - Sumochi

 

おしりが滑る滑る…

床には竹で編んだラグが敷かれていて、とっても涼しげ。

 

その上で柴犬パピーのおもちもくつろごうとしたのでしょう。小さいおしりを下ろし、おすわりをしようとしました。

 

ところがここで予想外のことが。

 

(スルスル…)

 

おもちがどんどん後ろに下がっていくのです。どうやらおしりが滑ってしまったみたい。

 

まさかの事態におもちもキョトン顔。「あれ? オーナーさんが離れていく?」と不思議そう。

 

スルスルと滑ってしまうくらいおしりがモフモフなのだと思うと、キュンときてしまいますね!

 

いつまでもおしりのスライドが止まらないので、ついに立ち上がったおもち。

 

反対側に移動して、あらためておすわりに挑戦です。今度はちゃんとできたみたい。

 

とっても可愛いハプニングを見せてくれた、おもちでした!

@asukarightda0 #新しい家族犬 #豆柴のいる暮らし #白豆柴おもち #柴犬のいる暮らし #しつけ中 #柴犬大好き #柴犬 ♬ ぎゅっとそっと - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

目の前のオヤツを食べたら散歩(※好きじゃない)に行かなきゃなので超悩んでる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ