2018年7月23日9,316 ビュー View

ポーランドでおしゃれな柴犬ライフを満喫!柴犬イェシェン

少し前までは外犬として飼われ、お洋服を着る姿なんて滅多に見ることのなかった柴犬たち。家族というより、番犬として飼われているイメージでしたよね。そんな柴犬たちも、最近ではオシャレをしたりお家の中で眠ったり、家族の一員というイメージが強くなってきました。
今回ご紹介するのは、ポーランドに暮らすスタイリッシュな女性のアカウント。もちろん、柴犬も登場しますよ!

スタイリッシュな生活×柴犬=完璧ライフ!

野菜中心でヘルシー、しかもインスタ映えするお料理を投稿しているアカウントって、とっても素敵ですよね。今回ご紹介したいのはそんな素敵な写真でたっぷりのアカウント。ポーランドに住むAleksandraさんのアカウントです。


こちらの美しい女性がAleksandraさん。そして、インスタグラムのアカウント名はその名も「fit_eat_love_and_shibainu」。健康、食べること、愛、そして柴犬が大好きな女性なのです。
 
こちらが、Aleksandraさん夫婦に愛される柴犬イェシェン。


 
ふたりのところに来たその日から、イェシェンはふたりの宝物です。


 
仔犬の頃のイェシェン。つぶらな瞳がたまりませんね!


 
イェシェンは、ふたりの愛を受けてすくすく、そしてとってもいい子に育ちました。
たとえば、こちらの写真。美しさのための健康なお料理を投稿するAleksandraさんの素敵な写真の立派な助演俳優役になっています。


 
こんなに近くにご飯があっても、食べちゃわないのは本当にすごい!さすが、人気インスタグラマーと暮らす柴犬です。


 
その他にも、クリスマスには大きなリボンをつけてプレゼントになったり、


 
お父さんとお母さんのラブラブお散歩デートにつきあったり、


 
一緒に気持ちよさそうに日向ぼっこを楽しんだり、Aleksandraさんのインスタグラムにはイェシェンとの写真がたくさん。


 
「お母さんと小さなバットマンがお散歩を楽しんでいるところなの」という素敵なショットも。


イェシェンの影が、確かに小さなバットマン!
 
これからもAleksandraさんのアカウントにたくさん登場する予感のイェシェン。ポーランド流のヘルシーお料理や素敵なインテリアも含めて、大注目のアカウントです。


 
柴犬イェシェンと暮らす素敵な女性Aleksandraさんのアカウントをご紹介しました。素敵なヨーロピアンライフに見事に溶け込む和の柴犬。そんな姿が見られるのは、柴犬ファンとしてはとても嬉しいことですよね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

黒柴のBarkleyはヤンチャ盛りの9ヶ月!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ