2020年8月1日17,674 ビュー View

(ポトッ)お気に入りのおもちゃ持参で「遊ぼ!」と誘ってくる柴犬。そんなの、健気すぎてキュン不可避だろ…!【動画】

柴犬がおもちゃをくわえて自分の元へとやってきました。その顔はキラキラと期待で輝いています。これは間違いなく「このおもちゃで遊ぼう!」という彼ら流のお誘い。そんなことをされたら…ああもう、可愛すぎてキュンキュンだよ!

キラキラの瞳がズルい…!

オーナーさんがSNSを眺めてまったりしていると、柴犬めんまくんがやってきました。その口には、おもちゃが。

 

そしてゆっくりとおもちゃを口から離すと、オーナーさんのヒザにポトッ。

その時のお顔がコチラ。

 

「これで遊ぼ〜!」

 

ああもう…どんだけワクワクしているのさ…。

 

まさにキラキラ輝く瞳で見つめているのです。

このお誘いを断れる人なんていないでしょう。

 

もうキュンだよ、はいキュン! 全力でお相手させていただきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めんま@柴犬(@menma_shiba)がシェアした投稿 -

 

おもちゃを並べる狙いは…

ちくわくんはオーナーさんがごはんを食べていると、おもちゃを次々と持ってきます。

 

あっという間にオーナーさんの足元はおもちゃだらけに!

 

遊んでほしいのかと思いきや。

 

実はこれ、大好きなおもちゃとごはんを交換してもらおうとしているのです。

 

ついにはベッドまで持ってこようとするちくわくん。

 

きっとその交渉は上手くいかないと思うけれど、もうとんでもなく可愛いです、はい。

 

「これっ、はいっ、持って!」

あずきちゃんはボールを持ってくると、ぶらーんと脱力したオーナーさんの手に押し付けました。

 

「ねえボールを持って! 投げて!」

 

なんて強引な誘い方…!

でも全然嫌いじゃないよ。

 

しかしなかなかボールを持とうとしないオーナーさん。

ついにしびれを切らしたのか、前脚を使ってまでボールを持たせようとしたのです。

 

そんなのさ…可愛すぎるでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Azukky(@azukky0405)がシェアした投稿 -

 

たとえ疲れていようが眠かろうが、こんなに可愛い誘われ方をしたら断ることなんてできませんよね。

 

よぉし満足するまで遊ぼうか…いえ、遊ばせてください!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の帰宅に喜び、ヒコーキ耳で何度も「おかえり〜♡」を繰り返す柴犬。可愛いを超えて尊い【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ