2020年11月10日23,442 ビュー View

(アガー!!)柴犬と『ガチかくれんぼ』で盛り上がったら、最終的に超絶キレられた。良かれと思って…なんで…!【動画】

今回は、オーナー的にちょっぴり「無念…」といえそうな動画をご紹介。良かれと思って、柴犬と“本気のかくれんぼ”をして遊び始めたものの最終的にキレられてしまうのです。本当に「良かれと思って…」の代名詞ともいえそうな、悲しみの光景をご覧あれ…。

さて、かくれんぼするよ!

オーナーさんは、愛柴3頭と一緒にかくれんぼを開始。追いかけっこもお遊びも大好きな柴犬ですから、きっと盛り上がるに違いない!

 

と言うことで、早速隠れながら愛柴たちに声をかけます。

 

すると…キタキタ!

 

もはやブレーキもおぼつかないほどの勢いで、オーナーさんめがけて一直線に走ってきました!

 

って、のっけからめちゃくちゃ盛り上がっている…。

イコール、相当羨ましい状況が繰り広げられています。

 

こりゃオーナーさん自身も相当楽しいはずだ……と、この時は思っていたのですが。

 

とりあえず、続きを見ていきましょう。

 

次はここだよー!

と言うことで、早くも盛り上がり最高潮。

 

そのテンションのまま、3柴ズが猛ダッシュで家の中を駆け回りオーナーさんを探しています。

 

はい、再びすっ飛んできたよー!

 

もはや静止画ではブレちゃうほどの勢い。

こりゃ最高の室内遊びかもしれませんよ。

 

「ママー!」「見つけたー!」

 

だって、どの子もみんなノンストップでダッシュするほどに楽しんでいるのですから!

 

アクシデント発生。

と、ここへきてまさかの『見失う』という事件が勃発。

 

(キョロキョロ…)

 

家の中なのに…?

しかも犬なのに…?

いろんな疑問が浮かびますが…。

 

きっと、オーナーさんの“ガチレベル”が高いのでしょう。

 

明らかに「……?」というお顔でウロウロしているのです。

 

そう、まさに「嗅覚使う時だぞ!」なんてツッコミを入れたくなりますが、その後無事に発見!

 

「いたー!」

 

ジャンピングダッシュをキメて、更にテンションを高めて猛突進!

 

すると、ここでまさかの展開が待っていたのでした。

 

完全に、ガチおこ。

キョロキョロしたのち、オーナーさんを発見した3柴ズ。

 

そのキョロキョロの時間に鬱憤が溜まったのか。

もしくは、一瞬でも不安な気持ちにさせられたことに腹を立てたのか…。

 

柴犬たちは、まさかの激ギレモードだったのです。

 

オーナーさんを見つけるや否や…

 

(アガーッ!!)

 

めっちゃしっかり噛みました…。

 

そう、楽しいはずのかくれんぼの最中に、まさかの噛み噛み事案が発生。

 

もともとテンションMAXで遊んでいた最中の『見失う』という予想外のアクシンデントに、柴犬たちは気持ちがついて行かなかったのでしょう。

 

とはいえ、不安になって怒ってしまったという行為は、裏を返せば3柴ズたちにめっちゃ愛されているということ。

 

ああもう。結局は「羨ましい」光景を見せつけられた、というワケですね!




 

楽しいテンションのまま不安になると、テンションをキープしたまま不安が爆発しちゃうのかもしれませんね。

 

とはいえこの遊び、雨の日なんかにやったらかなりのストレス発散になりそう。

 

その際はぜひ、『難易度低め』な感じでお楽しみくださいませ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

激しくじゃれてくる我が子に激おこ。容赦無くキレる柴犬ママが、たくましくて強くてカッコイイ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ