2020年12月27日99,105 ビュー View

散歩中歩かなくなった柴犬。飼い主さんがおんぶする後ろ姿がほのぼのしていて、何だか胸がキュンとしたよ。【動画】

今回は、心がほっこりするような動画を2本ご紹介。どちらの主役柴犬もオーナーさんに『おんぶ』をされているのですが、それぞれにストーリーを感じてちょっぴりキュンとくるような、あたたかさを感じるものなのです。どうぞ、穏やかで微笑ましい光景をご覧ください!

お散歩で“拒否柴”になった柴犬を…

まず最初は柴犬花子さん。

 

どうやらお散歩の最中に“拒否柴”モードになってしまったようで、歩かなくなってしまいました。

 

彼らは、一度決めたらもうテコでも動かないということは周知の事実。

ということで、オーナーさんは困ったのでしょう。

 

苦肉の策として考えたのが『おんぶ』でした。

 

その光景がコチラです。

 

可愛いですね…。

 

そしておんぶされた花子さんはめちゃくちゃキリッとしていて、もはや何の文句も無いようです。

 

しかし花子さんは…ちょっぴりぽっちゃりさん。

 

オーナーさんはなんども「よっこいしょ」とばかりに花子さんのポジションを整えつつ、帰り道を進んでいくのでした。

 

夕暮れのたんぼ道、愛柴を背負っての帰宅。

 

この後は後ろからのアングルに変わるのですが、この光景が何ともほのぼのしていて、必ずや、胸がキュンとしてしまうでしょう。

https://youtube.com/shorts/9di2gQcg--A

 

反則レベルの、キラキラ柴スマイル!

さてお次の主役はコロさんです。

 

お散歩中なのかお出かけ中なのか、緑が見える場所でおんぶをされているコロさん。

 

そんなコロさんは、実は『おんぶ大好き柴犬』だったのです。

 

ということで、至福絶頂のコロさん。

嬉しさが隠しきれないようで、こんなお顔になってしまいました。

 

(エヘヘ…♡)

 

もうお顔がとろけていますね!

とにかく嬉しくて仕方がないのでしょう。

 

しかしこのキラキラスマイルには、動画のコメント欄も「可愛いすぎる!」と悶絶コメントのオンパレード。

 

それほどの威力がある、最高の『柴スマイル』を見せてくれたコロさんでした。




 

どちらの子もおんぶに抵抗がなく、むしろ満足そうな姿をしていましたね。

 

その姿はまるで子どものようでキュンとしてしまいました。

 

中には苦手な子もいますから無理はさせず、好きな子であれば不意にしてあげたらきっとさぞかし喜んでくれるでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甘えん坊ちゃん真っ最中の『柴犬の後ろ姿』。どれも文句なく“最強の萌え状態”になっていたからとにかく見て欲しい。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ